ひさしぶりのランチ | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

二月は病気続きで、予定していたランチを全部キャンセルしたまりまり。


三月に入っても、なんだか体がきつくて毎日家にいたけど、ストレスは溜まる一方。


今日は特に予定もなかったので。お友達に連絡したら、暇だよ~と返事が


届いたので早速ランチにいくことに決定ニコニコ


では今日の苦楽園のランチ行ってみよう!


まずは前菜・・



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ


色んな食材がちょこっとずつのってあて楽しい~音譜


気分は春~。たけのこあり、菜の花あり、もうそこまで来ている


春を感じることができました!


そして自家製パン



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

自家製パンみたい。なくなったら、次から次へ持って来てくれます。


それも全部種類が違うからたのしいー音譜



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

スープはクリとさつまいものスープ。


これも家では出来ない味だわぁ~。美味しい!


メインはお魚をチョイス



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

このお魚はちょっと臭みがあって、まりまり的にはちょっとイマイチ。


でもソースは美味しい!お魚のしたにはリゾットが敷いてありました~。



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

デザートは5種盛とコーヒー。


すべて自家製みたい。 全部がちょこ、ちょこっていうのがいいわー。


色んな味を楽しめるもんね。こういうのって女子好きだもんにひひ


結局パンは7種類くらい食べたかな?


出来立てで美味しかったし、パンも販売してるってことで


2種類購入。


明日フォンデュパーティーするからちょうどいいし。


久しぶりに美味しいランチと沢山のお喋りができてよかった~。


なんだかスッキリ。 さてお迎えまで晩ご飯の下準備しようっと。