エスビ- ハピファミカレー | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

我が家の男子二人の一番の好物はカレー。


だんな様は365日カレーでもいいんですって。


まりまりはお断りだけどね(笑)


最近すっかりご無沙汰していたモラタメさんで、ちょっと気になる


カレーを発見目



ハピファミカレー/カレー屋さんのかくし味 辛さ自在


エスビー食品様から発売された ハピファミカレー

ミルクとはちみつ、果物(りんごとバナナ)が溶け込んだ、


とろ~りまろやかな味わいが特徴。


クリーミーなチキンブイヨンを使用。


カレー作りの最後に加えれば、よりクリーミーな味わいが楽しめ、更に



皿で牛乳100ml分、10皿分(1箱分)で牛乳1L分のカルシウム(約1140mg)が含まれて



いるそうな。 うーん、今までにない感じに興味津々。


今回は辛さを自在に調節できる、スパイスもプレゼントしてくださるそうで


これなら、甘いカレーが好きな王子と辛いのが好きなだんな様の為に


2種類のカレーを作らなくてもいいから、母として大助かりだわチョキ


CMもインパクトがあり、一度試してみたいなぁ~と思ったので


当選したら、また報告させていただきますね。