五巻ふわわ | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

今日はバレンタインですね みなさんお目当ての人や

家族にプレゼントされましたか??

まりまりは連休にケーキを作ったので、チョコはなし!

でもそれも寂しいなぁ~と思って今日の午後から

ガーデンズに出かけたら、いつもは完売で食べたことのない

五感のふわわ の発売10分前だったので、並ぶことに。

今日は数量15個といつもより少なかったそうなんですが

ギリギリゲット いつも御世話になっているお友達の家族分も

買えたしよかった~

西宮阪急限定のふわわ  ↓

 
生地がふわふわ~、名前だけのことあるわぁ~

なんでも生搾りごま油、太白胡麻油を使ってるらしの~。

言われてみればほんのり香ってるーー

生クリームも軽く仕上げてるし、これは美味しい!!

お友達宅にお土産とかにしたいけど、平日は14時、16時の

限定商品なので買えないのよね

週末は確か12時にあったような??

とりあえず、1年くらいまえからずっと食べてみたかったので

スッキリした~。

だんな様にはお手紙と共にダイニングにセットしておりまーす。

喜んでもらえるかな??

さっ、そろそろ寝る時間。

皆様、おやすみなさーい