サッカー部ランチ会 | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

今日は同じ幼稚園のサッカーに所属しているメンバーで

初めてのランチ会でした

いつも寒い中、子供たちを待っている間に雑談し、応援してるのか

しゃべりにいってるのって感じですが、みなさん

めちゃ楽しい人ばかり。せっかく縁あって同じクラブに入部したんだから

あと一年仲良く出来たほうがいいよねぇ~と他のママとお話し

ランチ企画を開催してみました。

どれくらい集まるかな?と心配でしたが、全員出席の連絡が入り

一安心。当日体調不良で一名欠席になりましたが、子供入れて

14名でお迎えまで話で盛り上がり楽しいひとときを過ごしましたよ~。

本日のランチはこちら ↓

 
豆腐が売りのお店らしい・・。

色んなメニューがありましたよ~。

まぁお味は普通かな?個人的での再訪はなしかな。

座敷があるから大勢での集まりにいいよね。駅チカだし

小さいお子さんがいるときには重宝しそうなお店でした。

次は春くらいに開催予定。 大勢集まれて美味しいお店って

ないのかなぁ~??