可愛いエプロン | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

前から気になっていたシュクココロのエプロンが


モニプラさんより我が家に到着しました~。


可愛い中に上品さがありとってもきにいりましたよ~ドキドキ


それに菜箸とエプロン生地とお揃いのシュシュまで


同封されていて感激うるうる



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

お料理中はいつも髪を縛っているのでとっても有難い!



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ


早速試着してみることに・・・。



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ


正面からみるとこんな感じでーす。


ポケットのリボンも取り外しできるので気分によって


チェンジできます!


裾の丸いカットにはフリルギャザーになっているので


可愛らしさもあって、女性の心をわしずかみです音譜


サイドから見ると・・



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ


思ったより丈は短かったけどキュートさは想像以上アップ


嬉しそうにしているまりまりを見て王子も~というので


王子にも試着してもらうことに・・



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

王子のほうが似合ってるやん(笑)


後ろの首の部分は自分で調整して縛ってリボンに出来るのもいいね!


王子も気に入ったようでご機嫌


それに身体のラインが綺麗に見えるようにされているところ、


縫製がしっかりしているとこともポイント高しアップ


淑女マークが入っているところからも、きっと


20代後半~40代前半くらいまでがターゲット層かしら??


これならマダム達も納得するはずだわぁ~。


人気があるのが納得できますニコニコ


まりまりのフード&子育て日記Ⅲ
うけけっー


今回ジーンズを履いて撮影したのでイマイチ


可愛さが伝わらなかったかもしれませんが


ちょっとお上品なワンピなどとは抜群に


相性がいいと思います。


旦那様も可愛いねぇ~と喜んでいたし


これから大活躍の予感ですニコニコ


親子用のエプロンもあるので、女のお子さんのある方


是非チェックしてみてくださいね。


エプロンショップ【シュクココロ】ファンサイト応援中