しらすチャーハン | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

この間母が遊びに来てくれたときに、王子の大好きな


しらすを沢山持ってきてくれました。


王子の希望のお昼にしらすチャーハンを作ってみました音譜



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ


レシピはこちら   →  ★


最近楽天でもクックパッドのパクリが出来たみたい(笑)


楽天ポイントをいただけるそうで、こちらにも投稿してみました。


王子いたく気に入ったらしく、この翌日もリクエストされちゃったあせる


勿論作りませんでしたが・・・。


春から王子も幼稚園。


色んなレシピを考案したいと思います。


専業主婦、頑張りますグー