Mファジー。 | 英国に慣れ『ぬ』 ジャポネ-ヌ。

それは2016年10月7日の金曜日のことでございました・・・。:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●昨日のブログへコメント下さった皆さまへ:

ありがとうございました。とても嬉しかったです。

今日も毎度の目汚しなブログではございますが、宜しければズズぃと下へ。福助

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

金曜日。

わたくしの洗濯曜日。

 

乾きそうな天気であろーとなかろーと。

 

いやいや。だって。

半日がかりなんですもの。

機械なのに

たぶん桃太郎のおばあさんのお洗濯の方が先に終わる

ってぇぐらいナンダカンダで時間がかかる。

 

そんなMyお洗濯約3時間半も終了。

やれ。やれ。

 

 

、、、と振り返ったら

 

洗濯機にうっかり入れ忘れた服の小山を発見したその時っ:

 

 

 

「こりゃまた、うっかり八兵衛っ!」

と、つぶやくココロがいた。

 

 

 

すかさず

「なんじゃそりゃ!」

とツッコミを入れる脳みそがいた。

 

 

My Body内に

小さい昭和なおじさんが二人も住んでいるらしい。五月女風19

 

 

 

 

今日、花金?