マンゴツリーカフェ恵比寿 にてスマイル

お茶をしました

胸元せくしぃー音符 なこのお方は ⇒

本当はスタバにいきたかったのですが

どこも 混んでいたー衝撃 スタバ難民になりました・・

 

土曜の3時位らぶ♥

 

お写真はこれだけなんだけど!!

とっても居心地良くって

30分のつもりが

時間を忘れてしゃべってしまったーショック

私は

コーヒーを

なかなか美味しい

コーヒーでした顔

 

 

 

 

image

 

隣で美味しそうに

食べている方がいて

今度は

お昼にたべてみたいなあハート

 

 

image

 

 

いろいろ作戦会議ShinyShiny

 

 

 

mango tree cafe Ebisu

 

東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 6F

マンゴツリーカフェ 恵比寿タイ料理 / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2