よにのちゃんねる☆#309〜#310 | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。

#309【ありがとう自発光‼︎】急に500万円が手に入った…の日



#310【朝食】アジのフライニキの意思を継いだ日

山田くん気持ちいい程、

沢山食べますね!

こんなにパクパクいっぱい食べてくれたら

作り手も嬉しいですね♪

朝食シリーズでニノちゃんがよく食べる

アジフライって美味しいですよねー。

私も好きだなぁ。

揚げたては本当にサックサクで

音と共に美味しさを感じますよね。



🍀

嵐の番組枠もなくなりますね。

寂しいです。

『1億3000万人のSHOWチャンネル』も

3/16の放送で番組終了となりましたね。

番組内容は「大人の修学旅行SP」でした。

特番が5/12にTVerとHuluで配信されます。

『嵐にしやがれ』から足掛け14年に渡り

放送されてきましたが、4月からはドラマ枠

になります。


🍀

『木7◎✖️部』は番組名を4月から

『相葉◎✖️部』にリニューアル!

放送枠が変更になります。

『木7』としては3/14の放送が最終回でした。


https://x.com/moku7marubatsu/status/1768245582072869157?s=46&t=mgji4ldJa1j0nqcSrGScUw


🍀

『新空港占拠』も3/16が最終回でした。

青鬼(菊池風磨くん)は誰が助け出したの?

どうやって出てきたの?嘘だろ⁉︎😁

もうこれは続編決定やん✨✨

次のどこで何と戦うんでしょうか。

ワクワク

映画かな?どうだろう…。

https://x.com/moku7marubatsu/status/1768245582072869157?s=46&t=mgji4ldJa1j0nqcSrGScUw


今日も仕事頑張ってきます‼︎


では、また。