よにのちゃんねる☆#303〜#308 | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。


#303【よにの旅‼︎】才能が爆裂した日



#304【よにの旅‼︎】寝巻き王に俺はなるっ!の日



#305【よにの旅‼︎】王の感度が鈍かった朝…の日



#306【よにの旅‼︎】始まりがあれば終わりが来る…の日



#307【未公開‼︎】なのに通常回みたいになったの日



#308【えっ‼︎】唐揚げがなくなった日




おはようございます!
久々の投稿です。
昨日、相葉ちゃんと松潤の嵐ジオを
視聴してて、『Lucky man』の歌詞で
『満タンcarなんだ』の部分が『男の子』に
聴こえるという話になりました。

私もずっと男の子にしか聴こえなくて
嵐ジオで流してくれたので聴きましたが
やはり男の子でした笑い
意識して何度も聴くと『満タンcarなんだ』
に聴こえることもありました。
意識なく普通に聞いてると
『男の子』なんですよねー。
どうして2通りに聴こえるんでしょうか?
謎ですね真顔   

今日はお仕事お休みなので
ゆっくりしようと思います。
後頭部に湿疹ができ始めて3週間程。
この間、湿疹の広がりとあまりにも痒みが
強くなってきたので皮膚を守るため
ドラッグストアに薬を買いに行きました。
即効性があるのか痒みはおさまりました。
肩こり、首こりなどの疲れなどから
後頭部に出来ることがあるようです。
あるいはそれで粉瘤になる事もあると
店員さんから教えていただきました。
いま、まさに全身が凝りすぎてて
どこを触ってもバッキバキ状態です。
昨年ぐらいから歩いたり手を伸ばしたり
肘から下を回旋するだけでも鳴ります。
ちょっとした動作で全身がパキパキ音が
するようになってしまって💦
以前はニノちゃんみたいに膝だけ
パキパキ音はしていたんですけどね。



皆様今日も良き一日をお過ごしください

では、また。