よにのちゃんねる☆#294〜#302 | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。

#294【よにの旅‼︎】遂に始まった日



#295【よにの旅‼︎】なんか思ってたのと違った朝飯の日



#296【よにの旅‼︎】なんとか辿り着いたサファリパークの日



#297【よにの旅‼︎】あんなに喋ってたのに編集の電池が切れた日



#298【よにの旅‼︎】滑る…滑るぞ…っと思ったら飯食ってた日



#299【よにの旅‼︎】ようやく旅の醍醐味に辿り着いた日



#300【よにの旅‼︎】300回目に脱ぐオトコたちだった日



#301【よにの旅‼︎】生配信前にまずは腹ごしらえだ!の日



#302【よにの旅‼︎】映えた日







KinKi Kidsの堂本剛さんが3/31で退所。

KinKi Kidsは?→2人で続けると聞いて

やはり嬉しいし安心しました。

ニノちゃんと同じ。

私はニノちゃんが個人的に退所したのは

賛成ですし嵐はどうするの?という疑問が

頭をすぐによぎりましたが

嵐がまた活動するときは

集まって嵐としてやっていくと。


ほんっとーに

嵐に再会できる日を待っています!

嵐のライブBlu-rayやテレビ録画を観てると

会いたくなってしまう。

アラシックあるある?




よにのちゃんねる 好きなYouTubeランキング連覇おめでとうございます♪🎉


今夜は塩サバ焼こうっと🐟



では、また。