嵐 会社設立!ついにこの日が来ました! | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。

嵐は5人で会社の設立したよー
おめでとうございます!🎉🎉🎉🎉🎉
5人で何度も何度も話し合い、
会社を設立したそうです。

そして最後のこの連名泣ける
相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔
もう嬉しくって仕方ない‼︎

ありがとう嵐!
待っててよかった!
ずっと応援するよ!
大好き!大好き!大好き!

未来を描くため準備なんて事も
書かれていて
未来を共にする準備はできてっぞ!


仕事頑張れるわ〜。


占い師のラブちゃんが3/26の
YouTubeで嵐から注目の発表が…
と仰っていてまさに当たってる!
ラブちゃんすごいね!
(自分には今朝4/10  5:20に
   嵐からメールが届きました)

では、また。