FINAL BANQUET-2015- | No,666

No,666

ニコニコ動画をメインに活動するVOCALOID ARTIST 桜華のオフィシャルブログ
公式ホームページ http://ohka666.com/
Twitter http://twitter.com/Ohka_666
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/28040171
Community http://com.nicovideo.jp/community/co1410846

わかってる。
こんな間際に書いても仕方ないよな()



更新しなくちゃしなくちゃと思ってるうちに日付変わって3日前ですよ

というわけでここにズラズラ書かなくても公式HPに詳細があるので見てください



桜華公式HP


というわけで少ーし思い出話でも。

ライヴイベントのBANQUETが発足してから約2年が経ちました
今やBANQUETといえば屈指のDEAD OR ALIVE系イベントとしてようやくそこそこ名を挙げて来たのですが一番初めの総動員は20名ちょっとだったと思います。

継続は力なりとはよく言ったもので当初の主旨は全く変えていないものの、意外と評判のいいオープニングムービーや出演者のファミリー化等で徐々に固定客が増えてきた感じですね。
個人的にはご新規さんにも怖がらずに参加してほしいなってのが本音ですが。。。


1回目から来てる人は知ってると思いますが桜華自身もすごく変わりました。
一番変わったのは歌い方ですね。 最初の頃はクリーンな感じで綺麗めに歌ってたのですが
いつの間にか今みたいな感じに。
本来ヴォーカリストでは無かったわけで試行錯誤の過程で今に至った感じです。 だってかっこ良く聞こえるんだもの←


まぁ他にももちろん思い出はいっぱいあるんですがそれはまたの機会に。


FINAL BANQUETは年度末総決算の超お祭りライヴです。
どうやら当日は強豪イベントが他でも開催されているようですが
後日「えwお前BANQUET来なかったとかwwwもったいねwww」ってなるぐらいのイベントに必ずなります。

まだ悩んでる人、当日に少しでも来れるかも知れない人。いろいろいるとは思いますが
損はさせないから是非足を運んで欲しい。

当日はたくさんの人に会える事を楽しみにしています!