No,666

ニコニコ動画をメインに活動するVOCALOID ARTIST 桜華のオフィシャルブログ
公式ホームページ http://ohka666.com/
Twitter http://twitter.com/Ohka_666
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/28040171
Community http://com.nicovideo.jp/community/co1410846


テーマ:

以前第一回目に出演したclub MERCURYの男性出演者限定新イベント「オレカツ」のクリスマス版で、名目上は演者仲間の"Y'sイース"君のお誕生会です。

が、内容は実質バカ騒ぎイベントらしいです←

一応、というか当たり前ですがステージありますが以下「変わってる」所

 

 

①乾杯の挨拶がある(しかも謎に3回)

 

乾杯のドリンクはなんとMERCURYさんが無料で振る舞ってくれるそうです。

未成年&お酒NGの方はオレンジジュース、おまけにおつまみのフード持ち込みOKです。

 

ちなみに3回のうちのひとつは俺が挨拶するらしいです。今日タイムテーブルが来て知りました()

 

 

②プレゼントタイムがある

 

ご来場された方にランダムで出演者の私物をプレゼントするそうです。

2つ持ち込めるようなので1つは大当たり、もう1つはパッと目についた物でも持っていこうかなと思います。

 

 

③RUMがソロで出る(桜華の弟)

 

つーかこれが一番驚きました。 だってそんな話本人から聞いてなかったんだもん。

なんか最近ダンススタジオ入ったりしてんなーとは思ってましたが来年のBANQUETに向けてだと思い込んでました()

とはいえとてもレアな出演です。

 

 

ハイ。変わったポイントはこんな感じです。

 

桜華のステージとしてはいつも通りズバーンギュイィィィングェァァァァァ!!ってな感じで今年のライヴを締め括ろうと思います。

せっかくの機会なので間に合えば新曲作りたいなとかちょっと思ったりしてます。

 

 

最後にイベントの基本情報

 

open / start 16:00 / 16:10
ticket ¥500+1drink¥500
☆女性、中高生はdrink¥500のみ
☆乾杯ドリンク無料!未成年はオレンジジュース!
☆フード持込OK!ドリンクはマーキュリーで買って
(切実に)!
☆twitterハッシュタグ『#Ys生誕』

 

 

金額等も前回と同じく女性、学生はもちろん男性にとってもリーズナブルで非常にお得なイベントですね。

ちなみに第一回目に店長の奈須田さんに「赤字らしいっすやんwwww」と軽ノリで聞いてみたらものすごーくナチュラルな苦笑いをしておりました。

 

 

それでは聖夜のバカ騒ぎイベントぜひぜひお越し下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。