【公開】2017森野王子ライブ歌劇 詳細 | 魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

幻想、メルヘン、おとぎ話、語り部、民族調、アイリッシュ、ゲーム音楽、サンホラ、進撃、ライブ、ディズニー、男装、アンビエント、ケルト、マーケティング、ビジネス、お金、資金、秋葉原、オタク、和楽器、コンサル、セミナー

キラredWilliam Shakespeareに敬意を表してキラred

 

今年のライブ歌劇は

【ハムレット】をやります。

 

ハムレットと言えばシェイクスピア大先生の4大悲劇のひとつ。

「生きるか死ぬか、それが問題だ」というセリフがとても有名ですねkirakira*あらすじ

 

でも「森野王子ライブ歌劇」は、演劇ではなく

あくまで「対バンライブ」なので、もちろん、そのままやることなく、

ひと味違った切り口で上演しようと思っております。

 

もし、ハムレットに死神が見えていたら!?

復讐へとそそのかしたのが死神だったとしたら!?

 

死神に見そめられてしまったハムレット…!

 

ちょっと妖艶で、ダークで、闇の美しさがある、

正統派ハムレットとはひと味違った角度からみた新感覚ハムレット…

そんなライブ歌劇に今年はしようと思っています…キラキラ

 

 

キャストさんについて】

 出演者さん達も、今年はひと味違います。

メインとなる死神さん役には、なんと大阪から!

キラキラ世界的に有名なポールダンサーのKAZUYAさんキラキラをお呼びしました。

 男性のポールダンサーさんは、我々にとっては

まだまだ珍しい感じがいたしますが、世界ではとてもメジャーな事です。

KAZUYAさんは何と、全日本チャンピオン!!

 

その妖艶な動画を観たとき、「死神はこの人しかいない!」と思ってしまったのでした。

 素晴らしい演技をぜひ目の前で観てほしい!!!!!

 

ミーウェル

そして、オフィーリア役には我らがミーウェル

オフィーリアといえば、儚い命の悲劇のヒロイン…

今年また死ぬ役か!とつっこまれそうですが、

もはや美しい「死に役」として貫録の付いた彼女の素晴らしい歌声を

是非今年もお楽しみくださればと思います。

 

まおうSelia(せりあ)

僕が「せり様ハート」と親しみを込めてお呼びさせて戴いております、

とても尊敬している表現者様。まおうSelia(せりあ)さんです。

歌手として活動しつつ、アニソン、ゲームDJなどもおやりになられているマルチなアーティストさんですkirakira*

この人なら、ハムレットの良き支えびと、ホレイショーを、カッコよく演じてもらえるはず…!

と思って、前々からオファーを狙っていました(笑

 

流転の竪琴弾き

Autoharp(オートハープ)界唯一の仮面の奇行師。

吟遊詩人、流転の竪琴弾き さんです。

是非一度、一緒に何かしたくてウズウズと機会を伺っておりました。

素敵な楽器の音色と、もの悲しげな歌声をぜひぜひお楽しみください。

 

情景座

僕の公演には欠かせない、眼で観る財産、情景座さんです。

今年も出て戴けることになりました!

感謝です…!

ゴシックで、闇が深くて、ダークなパフォーマンスは、この公演にぴったり!ぜひお楽しみに!!

 

An Lapin(アンラパン)

可愛い&カッコイイふたり(女優さんでもある)と、バイオリン3人編成のハーモニーが美しいユニットさんです。

今回は男装して出てくださいますので、その姿の変化も楽しんでもらえるかも。お楽しみに!!

 

豊丞美久理

ほうじょうみくりちゃん、いつも受付や場内整理をお手伝いしてもらっていましたが、今年は出演もやっちゃうぞ!

ということで、どんな役で出てくるでしょう。お楽しみに!

 

以上の方々と、今年はステージを創りますkirakira*

 

オファーに応えて下さっただけでも感謝なのに、

当日公演でパフォーマンスを繰り広げて下さるなんて夢のようで、

本当に本当に、今から楽しみでなりません。

 

最高で最幸の出演者さんたち、どうぞ応援宜しくお願い申し上げますキラred

キラキラおーじキラキラ


2017年7月15日(土)
森野王子ライブ歌劇【死神とハムレット】

会場:池袋ライブインロサ
前売:5000円(ドリンク代込み)


※その他、お得なリターンがもらえる各価格コース設定しています

・6000円=公演DVD

・7000円=チケット+特製グッズプレゼント

・10000円=チケット+特製グッズ+公演写真集

・15000円=チケット+特製グッズ+公演写真集+公演DVD

・30000円=VIP席確保+公演Tシャツ+チケット+特製グッズ+公演写真集+公演DVD

・70000円=VIP席確保+公演Tシャツ+チケット+特製グッズ+公演写真集+公演DVD+ミーウェル&森野王子2人と行く豪華お食事会コースにご招待

開場:17:30/開演:18:00 (上演時間:約2時間)
終演後、物販あり

出演:森野王子/ミーウェル/まおうSelia/情景座/KAZUYA(ポールダンサー)/流転の竪琴弾き/AnLapin(アンラパン)/豊丞美久理

チケット購入サイト:
https://hamlet.thebase.in/