魔界人のための「人間界を生き延びるコツ」by森野王子

幻想、メルヘン、おとぎ話、語り部、民族調、アイリッシュ、ゲーム音楽、サンホラ、進撃、ライブ、ディズニー、男装、アンビエント、ケルト、マーケティング、ビジネス、お金、資金、秋葉原、オタク、和楽器、コンサル、セミナー

NEW !
テーマ:

おはよう諸君月のおじきらきら

44歳魔界王子こと、森野王子ですばらきらきら

 

今日は、僕がずっとずっと考えて温めてきた、開運企画のお知らせだよ!!

 

 

 

最近の「気付き」に対して、ずっと思っていたことがあります。それは、

 

 

 

神様に「ありがとう」を言いに行きたい!

 

 

ということ。

 

近所の神社でもよかったのですが、ここのところ何故か「九頭龍神社」ばかりが目につき、「これは呼ばれているのかな(笑)?」と思い調べることにしました。

 

【九頭龍の神様】は、箱根にあって、水をつかさどる龍神様であり、「事業発展」や「金運」、特に「縁結び」に関しては無類の強い御利益があるという。

 

 

月次祭(つきなみさい・毎月13日開催)のときは、船が出ていて、この湖に面した入り口に直接運ばれるんだけど、その日以外は、箱根園から「九頭龍の森」の中を歩いて行きます。とても神聖な森で、空気もよさそう。

 

御礼を言いにいくのはここにしようかなと思いました。

 

有名な、毎月13日に開催される「月次祭(つきなみさい)」の日でもよかったのですが、情報を調べたら、ご利益を求め群がる人々がうじゃうじゃいる写真ばかり出てきて、何だか「うわあ…汗」と思い、「僕はお願いしに行くのじゃなく、御礼が言いたいの!」と、まったく気乗りしなかったのと、

 

2018年1月17日11時18分、「新月」が訪れるのですが、新月の日に願いや計画をたてると、満月に向かって、どんどんパワーを蓄えていくので、叶いやすいと言われています。

 

 

それを考えると、企画実行は、この日に、人っけのない物静かな森を散策し、すがすがしい空気を吸って、神聖な気分になって、心から「神様、もうすでに自分にはあります、ありがとう御座います」とお礼を言い、

 

温泉施設にたどり着くころ、ちょうど新月が始まる時間なので、身を清め、禊いでから、皆さんとのんびり和室で、「新月の願い・誓い」を書きたいなァ~と。

 

それで、あえて1月17日(水)に設定しました。

 

 

 

ここで、もうひとつ「企画」があります。

僕の最近の気付きを、参加してくださった方々にシェアしたいと思うのです。ワークショップを開催します。

 

 

・君はもう充分やってきたじゃん…それに気付こう

・ありがとうこそ、すべてを解決する呪文

・お金がない!から始まった気付き

・気付いたら、じゃあどうすればいいの?

・幸せってなんだろう?運のいい人って?

・自分が在るべき場所とは

・「いい人」を、もうやめないか?

・「もう、充分ある」んだ、それに気付こう

・脳への圧力こそが病気を生み出す

・量子力学は「目に見えない」世界

・周波数を変えよう

 

 

このあたりを時間の許す限り語りつくしたい、シェアしまくりたいと思っています。(もしかしたら1/17までに更にパワーアップしてる気が満々にするので、もっと濃厚な話ができるかもだよハートきらきらそんな気するよ)

 

高波動は、高波動を引き寄せます。

ひとりその場に「高波動」がいると、その人を中心に向こう100人くらいは高波動が連鎖すると言われています。

 

僕はいま、確実に高波動だって実感してます。

だから、もう本当に、惜しみなく皆にあげちゃいたいのです。

 

 

ちまたの旅行会社は、調べてみたら5~6000円くらいで九頭竜神社ツアーをやっているところがほとんど(それも毎月13日にね)。

 

それに比べたら、今回のツアーは「高額!」と思うかもしれない。けれど、本気で変わりたいと思っている人だけに来てほしいし、出したら返ってくるんだ、と実感してほしいし、僕がひとりひとり、濃厚に、目の届く人数にしたかったから、このお値段にさせていただきました。

 

 

鳥居「行ってみたいな!」とピンと来た人、

鳥居神聖な空間を味わいたい人、

鳥居神様に「すがる」のではなく「有難う」を言いたい人、

鳥居新年の新月を神聖な気持ちで迎えたいひと、

鳥居幸せを引き寄せたい人、

 

心より参加をお待ちしております。

 

 

鳥居開運☆九頭竜神社ワークショップ&日帰り温泉ツアー☆鳥居

【日時】2018年1月17日(水)

 

クローバー集合…7:00新宿某所(申し込み後に詳細お知らせ)
サゲサゲ↓

リムジン前開運号に乗って鳥居箱根神社まで(8:40)
箱根の歴史に詳しいガイドさんのお話を聞きながらお詣り

サゲサゲ↓
リムジン前ふたたびバス移動
サゲサゲ↓
走る人箱根園到着、ここから九頭龍の森に入ります。(9:00)
神聖な空気を感じつつ、九頭竜の森の中を徒歩30~40分かけてゆっくり散策しながら、龍白龍神社、九頭竜神社本宮、弁財天社へきらきら
サゲサゲ↓
走る人湖尻バスターミナルへ(11:00)、ガイドさんとお別れ
サゲサゲ↓
リムジン前開運号で温泉まぁく箱根日帰り温泉施設へ(申し込み後に詳細お知らせ)(11:30)
サゲサゲ↓
自由時間60分ほど。

(温泉につかってもいいし、買い物・食事などおにぎりコーヒー


その後、専用・休憩室を貸し切っていますので、ここで開運ワークショップを開催します(120分ほど)。

サゲサゲ↓
リムジン前15:00バス移動で新宿へ→解散16:30頃


おひとり様 30000円
限定8名様あと5名(定員に達し次第締切りです)


※お値段に含まれるもの…バス料金、九頭竜の森入園料、温泉入館料、専用個室利用料、開運ワークのお勉強代
※お土産・売店のお買い物、個人の食事は、個人でお買い求めください。

 

下矢印下矢印【お申込みフォーム】下矢印下矢印

https://mailform.mface.jp/frms/ohjimorino/tigdvu27n3wv

 

 

 

WARNING【追記】…僕(森野王子)は、温泉には入りません、貸し切り部屋の準備や、開運号の運転手さんと、安全に帰るための帰りの段取りをしてます。皆さん安心して入ってきてください(笑)。

 

 

※座った時に密着しない広い部屋を、あえて取っていますので、男性参加もOKとします。迷っているかた、遠慮なくどうぞ。

 

 

 

 

森野王子がはじめましての方

 

 

 

【冬のコミケ出展決まりました!】

2017年12月29日(金)

場所:東京国際展示場

ブース:東3ホール「ア」-40

サークル名:森野王子

開催時間:10:00~16:00

 

 

 

 

【CD・DVD通販】

https://ameblo.jp/ohji-morino/entry-12059376052.html

過去作品を手に入れたい方はぜひ

 

 

【Tシャツ】
こちらの通販でお買い求めいただけますので
是非ご利用ください
森野王子Tシャツ・ショップ http://www.ttrinity.jp/shop/ohji/

 

 

王冠人気記事 王冠 【集客に悩む人へ。】
【どん底から抜け出す方法】②
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)