シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、シンガーソングライター:ミーウェルのブログです。
ミュージカルのような幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。
クラシックとポップスの声で歌う女性インディーズアーティスト。地下ライブハウス等アイドルステージ、バンド系ライブ、TV、ネット生放送など出演。


テーマ:
●7/2(土)ライブ歌劇に出演します。女帝ミーウェルを観にいこう!森野王子主催

予約ページ(7/2専用)は、こちら。

いつも皆さんに楽しみにしていただいている、7月 森野王子の主催公演。

今年の公演で・・・ミーウェルは、「悪の女帝ベアトリーチェ」を演じます!



み、ミーウェルが悪の女帝・・・大丈夫なのか!?(と、みんなに心配されている模様)

是非、応援していただけたら嬉しいです(^^)


●公演概要



●日時
2016年7月2日(土)18時~

森野王子主催公演
「白騎士と魔の女王ベアトリーチェ」

ミーウェルは「ベアトリーチェ」役で出演します!


●出演
森野王子、ミーウェルミーウェル
DEIDARA(泥陀羅)、本山由乃、
Mundi Renovatio、情景座、Trouveres、おにー(ギタリスト)


●会場
池袋ライブインロサ
(池袋駅西口より徒歩3分)
絶対に迷わない!行き方はこちら


●チケット
4500円(1ドリンク&パンフレット付
その他、色々ついてお得なVIP席チケットなど、多種ご用意しましたので、お好みコースをお選びください。


ご予約は、ここをクリック。「お目当ての出演者」欄は、「ミーウェル」にチェックを付けてくださいね(^^)


(※紙チケットの受付およびミーウェル誕生日キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●池袋ライブインロサ(Live inn ROSA)への道順

ライブハウス「池袋ライブインロサ」への、行き方をご説明します。

徒歩3分ほどで近いのですが、なにしろ池袋は大きい駅なので・・・

でも!初めての方は、この案内さえあれば、迷わずに行けますよ~(^^)


まずは、池袋駅『西口』出口へ。



地上に出ると、右手に「マツキヨ」「交番」「カラオケ館」が見えるので、そちらの方向へ進みます。



さらに、三菱東京UFJ銀行(西池袋支店)の方へ進みます。ちょっと画像みづらいですが、赤い看板がUFJです。



その2つ先のビル「ファミリーマート」を右折し、「ロマンス通り」に入ります。



すると、左手にありました~ピンク色のビル「ROSA会館」!(1階はゲームセンターになっています)



建物に入ってすぐ、左手のエレベーターを使い、「地下2階」へどうぞ。池袋ライブインロサに到着です~(^^)


ミーウェルの今後のイベント出演予定はコチラ

image


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●7/31(日)日暮里・御深雄椰さん主催『音技奏士の紡ぐ物語』に出演します

御深雄椰(おみ ゆうや)さんのお誕生日ライブに出演します。

※お昼のライブです。

ミーウェル久しぶりのソロ出演ですし、お写真もOKですよー!今年も呼んでいただけて嬉しいっ(^^)皆も雄椰さんをお祝いしにきてね
●日時
2016年7月31日(日)
オープン 12:00 / スタート 12:30

ミーウェルの出番は、わかり次第このページでお知らせします。

●会場
日暮里プロモボックス
JR日暮里(にっぽり)駅より直結!「北口改札」から「東口」にお進みください。


ライブ『
音技奏士の紡ぐ物語vol.2


●出演
御深雄椰(おみ ゆうや)
ミーウェルミーウェル
デカシャツ喫茶/水地こはる/MOBACO./melo/安藤三緒/MAMI/MISAKI/えずれひろゆき/桃海

●チケット
予約2500円(1ドリンク別)




いいね!した人  |  リブログ(0)