読売マイラーズカップの無責任自分予想 | すごいよホースメン会議! ~趣味は何かと聞かれれば迷わず競馬と答える困ったOLのブログ~

読売マイラーズカップの無責任自分予想

 

◎ダイワメジャー


G1馬なのに三勝しかしていないアンニュイなお馬さん。

デムーロが騎乗停止となり先週桜花賞を獲った安藤勝己に乗り替わり、間違いなく一番人気。 阪神はコレが初めてのレースとなるがパワフルなお馬なので坂なんかじゃビクともしないでしょう。 気になるのは前走中山記念でも◎つけてた事…結果は二着で馬券はハズれ、、中山記念の時の予想はコチラ

 

 


 


 

○プリサイスマシーン

 

抜群の安定感を誇るお馬です。 長い競走生活の中で掲示板をハズした事は一度しかありません。 前走のG1高松宮記念でも四着に入り存在感をアピール。 03年、04年と中日新聞杯を連覇し、04年に至っては勝ちタイム1.46.3でレコードタイム、ただしそれ以来勝ち星から遠ざかっています。。。 いぶし銀って感じのお馬は個人的にどーしても応援したくなります。 

 

 

 

 

 

▲ダンスインザムード

 

北村からユタカに乗り替わり。 先週の結果 で北村ヘタクソって書いた私が言うのもなんなんだけど、ココは北村騎乗でいって欲しかったな。 人気馬になるものの不甲斐ない競馬を続けてしまった去年の今頃、そこからはい上がれたのは北村が騎乗する様になってから。 先週の北村の騎乗はどれも褒めれたものじゃなかったけど…あえて北村でいって欲しかった。 そしたら▲もつけなかったのにww ウソです。 とりあえあずこのお馬はパドックが全て! 冷や冷やさせるお嬢様 (´∀`;)


 


 

△ディアデラノビア

△ローエングリン


















自分予想はこれまで何度もやったんだけど、いい線いったのって二回くらいしかありません。 

何度も言うけどこの予想は信じないで下さい、私も買わない馬券ですからwww 

当日は直前だったり朝だったり気紛れで申し訳ないんだけどココ の予想をうpするのでソチラを参考にして下さい(・m・)

 

先週の収支はコチラ

今年の回収率はコチラ

 

 

終わり。