今年の回収率  | すごいよホースメン会議! ~趣味は何かと聞かれれば迷わず競馬と答える困ったOLのブログ~

今年の回収率 

『ブログ一週間早わかり』

 

土日は予想をうp

    ↓

月曜は結果報告

    ↓

火曜はその週のメインレースの自分的予想をうp

    ↓

水曜は早く帰りたいのでブログはお休み

    ↓

木曜・金曜は競馬のネタが無い


 

 


と、いう訳で木曜と金曜は競馬で書くネタが無いんです。 競馬関連の記事をコピって貼り付けたらいいんだろうけど、そんなのドコのブログでもやってる事だし私がわざわざ書かなくても皆さん既にご存知でいらっしゃる。 エクセルとか使って素敵に仕上げてみたいけど、仕事中にブログを書いているのでそんな暇は無い。 何より私はエクセルが使えない (´∀`;)

  


普通の日記を書いたらいいんだろうけど、ブログのジャンルをギャンブルにしているもんでそれもまた気が引ける。 何より私の毎日は面白くない (´∀`;)

  

 

なので、今日は結果報告の書き足しになっちゃうけど回収率をうpしてみようと思う。

ここで注意して欲しいのは私がズボラだという事、私がマメに回収率なんか書き留めてるハズが無い事を知ってて欲しいww 予想使ってる所 のサイトからコピってますww 

 

  

 


・ 一月の回収率

   (5日7日8日9日15日21日22日29日

・ 二月の回収率

   4日5日11日12日18日19日25日
・ 三月の回収率

   (5日11日12日18日19日25日26日

・ 四月の回収率

   1日2日8日9日



すっげェェェェェェェェェ… 疲れた(´∀`;)