2008-09-02 00:27:34

瀬戸弘幸とその一派が一般市民が経営する洋品店を襲撃※追記ありあり

テーマ:ネットウヨク問題(東村山問題含む)

私は相手が何か弁解したのを受けてからちょっとずつ証拠を挙げて行くのが常套手段という鬼畜である事を予め宣言しておきます。ああいうの相手にする時は自分で逃げ場をなくさせてから証拠を突き付けないと。



※他サイトや2chから起こしの方へ

この問題は、追及を受けて苦戦している側が 「創価の陰謀だ!」 と喚き散らすお陰で、論点がしっちゃかめっちゃかになっております。

そのため少しでも多くの方に状況を理解して頂きたいと思い下記のまとめ記事を作りました。

・東村山問題 初心者用まとめ
・東村山問題 主要裁判の経緯・論点・判決結果まとめ
・主要裁判判決文 まとめ(作成中)

これでもまだ状況説明には不足かとは思いますが、どういう背景でこの問題が起きたか、本当に創価学会の問題なのかご理解頂きたいので、是非まとめ の方も合わせてご覧ください。

なお一部の人間には言っても無駄でしょうが、私は昔からアンチ創価の立場を通しています。

ですがこの問題に関しては、創価学会を憎む感情と、反創価を謳う連中の言動とは別問題であると認識し、追及を続けております。






---以下本文---



瀬戸弘幸らが9月1日、東村山駅前で集会を行った。

以下はその様子を見ていた複数の人間からメールや電話などで頂いた報告を、私が独断でまとめたものです。現在はまだ情報が錯綜している面もあるんですが、おおよそ間違いないと確認が取れた部分だけを挙げてます。


駅前広場に30人ほどの人間が集まり、朝木明代の死因がどうのこうのと、瀬戸弘幸や矢野穂積や朝木直子らが旗に囲まれてがなり続けていました。草の根市民クラブとかかれた幟と、日章旗が並んではためいている光景は異様だと思いました。

でもその集会自体はどうでもよくて、大問題なのは参加者達が 「万引き冤罪事件の店はどこだ?」 などと言い出し、これはまずいと思っていると、悪い予感の通り朝木明代が万引きした洋品店に15名~20名ほどで押しかけ、口汚く罵り出したのです。(その中には西村という中心人物もいました)

そして連中はそのまま店の中に入ろうとして、私は 「これは警察を呼ばなきゃダメだ!」 とあたふたしているだけだったんですが、そこへ様子を見ていた男性が飛び出し、身体を張って止めてくれました。

しかし連中はその男性を店の人間だと思ったらしく、「看板くらい出しとけや!」 「犯罪洋品店!」 「誣告罪だ!」 といった罵詈雑言を浴びせかけ、110番して警察を呼んだもののタイミングが遅すぎたためか逮捕者などは出ず。

市民としてこんなの許せません。万引き事件の被害者である一般市民のブティック店主が、なぜ朝木明代の自殺から10年以上経った今でもこんな嫌がらせを受けなければならないのですか?瀬戸弘幸や草の根の連中には人の心がないのでしょうか?


■追記 こんな流れだったみたい
集会に参加した新風関係者などが次々と演説を終えて行くも、議会の遅れのために朝木直子らの到着が遅れ、待ちくたびれた参加者の一部が 「ブティックに行こう」 というような話をし始め、それに乗っかる人間が多く現れたようだ。



この連絡を受けて、同じく集会の模様を見に行っているであろう宇留嶋氏 にも確認してみた。

すると概ね事実だという証言と共に、このような面白情報が。

瀬戸弘幸がね、私に 「二人のブロガーは反創価学会といながら、なぜまぜっかえすのか?」 と聞いてきたよ。朝木事件は創価学会とは無関係というスタンスなんじゃないですか?と説明してあげたのに、全く理解できないそぶりだったね。

2人のブロガーねえ。

きっと三羽の雀松沢呉一 だな。

酷いよねアイツらね!終わった話をいつまでもネチネチとね!お前らには愛国心がないのかと問い詰めたいね!瀬戸先生は逮捕歴があったりそもそも街宣右翼だったり信者相手に健康食品を売り捌いてしのごうとする立派な憂国の士なのにね!はいはい。



でまあそれはともかくとして、ブティックに押し掛けたって話は本当に許せない。これこそオレらが矢野穂積に対して今の今に至るまで追及を止めない理由のひとつなんだよ。

このブティックの店主は矢野穂積が保身と偽装のために起こした裁判に長年付き合わされ、創価工作員で朝木明代をハメた犯人とレッテル貼りをされ、今もこうして日常の生活を脅かされながら生きている。

しかも矢野との裁判には全て勝ち、矢野らの言う 「創価工作員」 だとか 「万引きは冤罪だ、捏造だ、陰謀だ」 という主張はことごとく否定されている。

万引き事件については朝木明代が逮捕の直前に自殺したため追及が出来なくなったが、少なくともブティック店主の名誉回復はすでに何度も成されているのである。

しかし矢野も瀬戸もそのキチガイ信者達も "その事実" を認めようとせず、それどころか直接襲撃しに行くという最悪の手段を実行したわけだ。

お前ら自分がブティック店主になったつもりで考えろよ。何も悪い事してなくて、ただ万引きされたから警察に被害届けを出しただけだってのに、95年~08年の間ひたすらこんな生活を余儀なくされてんだぞ?

そんなの目の当たりにしたら自分に出来る事をしてやりたいと思って当然じゃないか。

矢野穂積や瀬戸弘幸みたいな自己愛で凝り固まった連中ってのは、とにかく弱者救済だの何だの耳障りのいい言葉を吐きたがるんだけど、実際はこのように "弱者をさらに棒で叩いて水に沈める" ような真似をしてやがるわけで。

これ、許せるか?

思想信条がどうこう以前に人としてどうなんだこれ?



というわけで、こんな狂った信者どもを扇動した瀬戸弘幸と、裁判所で何度も結論が出されているのに全く従おうとせず、反省しようともしない矢野穂積に対し、猛省と謝罪を求める。

お前らいくらなんでも一線越え過ぎだ。もはや冗談じゃ済ませない。



■追記1
こんなスレの存在を教えてもらった。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1217598956/
407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/02(火) 01:10:03 ID:5TlieZSz
9月1日は朝木明代議員殺害から丁度13年。あと2年で時効です。
東村山駅前で街宣してきました。
創価学会糾弾と真相解明を呼びかけるためです。
やっぱり創価は怖いですよ。
洋品屋の親父に羽交い絞めにされて殺されるかと思いました。
http://makiyasutomo.jugem.jp/


威力業務妨害の証人キターー!と喜んで覗いてみたところ……


東村山駅前で街宣しました

朝木議員を自殺に見せかけて殺害するに当たっては、自殺の動機を作らなくてはならない。
だから、東村山駅東口前にある創価の洋品店「(無駄でしょうけど名前は伏せます)」が嘘の被害届をだして、朝木議員を万引犯にでっち上げた。
朝木議員は万引きを苦に自殺したことにした。
つまり「(無駄でしょうけど名前は伏せます)」洋品店は殺害を前提に万引きでっち上げを行っているんだから、殺人の幇助ではないか。
いや、むしろ共同凶暴正犯の可能性もある。
あんな、ショボイ洋品屋からなんか万引きする物は何も無いよ。
表に吊るした商品も昭和の時代に70歳のお婆ちゃんが着るような物ばかり。
加えて店主・店員はキチガイときている。
俺が入店しようとしたら断ってきた。
「反・創価学会だからダメ」と、言うならまだわかる。
俺に言ったのは「ここは女性用品を売っているお店だから男性はダメ」だって。
それって何処の国の風習・常識なんだ。
男が女にプレゼント買うのもいけないのか。


これはひどい罪の重ね方。

まず威力業務妨害の疑いのある行為を行ったという自白。続いて裁判所ですでに 「シロ」 という判断がされている無実の店主と、その店自体に対する名誉毀損。

「万引きのでっち上げを行った、よって殺人幇助だ」 という断定をしちゃってんだから言い訳できないなこれ。しかも店主店員に対して店の実名を出して個人を特定した上でキチガイ呼ばわり。

俺が入店しようとしたら断ってきた。
「反・創価学会だからダメ」と、言うならまだわかる。
俺に言ったのは「ここは女性用品を売っているお店だから男性はダメ」だって。

さらに細かいツッコミをするなら、この理屈が手の施しようが無いほど狂ってる。「反創価だから入店お断り」 と言う方が問題あるだろ。

それに瀬戸信者らが大勢で押し掛けてて、その中のひとりが店に入って来ようとしてるんだから相当な恐怖を感じただろうし、止めて当然だろ?

その際に 「女性用の洋品店なんだから入るな」 ってのは気を配った正当な理由じゃないか。こいつ本当にそれが理解できないのか?

瀬戸信者怖いよ……。

こんな暴徒を野放しにするのはマジでヤバイって。


・魚拓はこちら



■追記2
万引き事件に関する裁判の流れと結果はこちらをご参照ください。

・ブログマガジンエアフォース 万引き被害者威迫事件
・最終回はこちら(全29回)


■追記3
瀬戸弘幸と矢野穂積・朝木直子は、自分達がデマを垂れ流し、最高裁や高裁で決着がついている案件をほじくり返し、無知な人間を煽り、その結果としてこのように無実の一般市民が恐怖に陥れられた事について公式の場で謝罪せよ。

まあ無理だろうからオレは勝手にやらせてもらう。

こんな狂った話を見過ごせるか。ふざけるな。



いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード











Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。