「集団ストーカー被害者」という名の精神を病んだ連中…って答えはコレかあああ!!! | C.I.L.

「集団ストーカー被害者」という名の精神を病んだ連中…って答えはコレかあああ!!!

なんかもう全てがバカらしくなった。

・集団ストーカーの歴史と分析

ここ最近のせと弘幸関連の記事とか、矢野穂積関連の記事に興味を持った人は、騙されたと思って上のリンク先のページを隅々まで読んでみるべき。この説を加える事で、今現在 "東村山問題" にどんな連中がどういう思惑で関わっているのか全貌が把握できると思う。

※ちなみにアメブロでブログもやっているようだ。



実は松沢呉一 さんに 「相手方がどういう人間で構成されているかよくわかるから集団ストーカーって単語で調べてごらん」 と指摘されてね。

オレはそう言われて気付いたんだけど、そういえばせと氏のブログに張り付いている連中がヤケに "集団ストーカー" って単語を使いたがるよなあって思わなかった?創価による陰謀、集団ストーカー被害、とかなんかそんなの。

ハッキリ言って、相手の思想信条って点だけに着目してたオレはあまりに見識不足だった。詐欺師とかカルト宗教について語っておきながら、そこまでたどり着いておきながら、その一歩先のこの部分が面白いほどスッポリ抜け落ちてた。

「こちらの常識論や正論が一切通用しない連中の思想のバックボーンって一体なんなんだ!?」 とひとりでモヤモヤしてた。

浅はかだ!オレはあまりに浅はか過ぎた!思想の違いってだけの問題じゃなかった!

恐らく本当に国を憂いている人間というのもそれなりにいるんだろうけど、オレが見る限り大多数は "コッチ" だ。多分この判断で間違いない。

そう考えてせと氏のブログのコメント欄を読んでみると、スッキリシャッキリなるほど納得。

どうやら上のリンク先の人は "集団ストーカー" とかいうタイトルの本も出しているようなので(松沢さんいわく 「新刊で出てるよ」 との事)、明日にでも本屋で探してみますわ。



あ~~もっと勉強しなきゃな~~。

前々からネット上には病んでる人間が多いと言われていて、それはオレも実体験としても把握していたんだけれど、まさか被害妄想とか統合失調症とかが極右言論に繋がるとはねえ。

言われてみればオレが自分でそう書いたように、極論家ってのは陰謀論に直結しやすくて、そうなってしまうとカルト宗教とか詐欺師とかと同じ類なんだから、いつこうなってもおかしくないんだよな。激しく今さらだけど。

そういやオウム信者も 「米軍に毒を撒かれた!」 とか騒いでたよな。アレだよアレ。電波が命令してくるとかいうアレ。白装束のパナウェーブとかアレアレ。

松沢さん有り難う。相手の正体がよく見えたお陰で視界がスッキリしました。


しかしその代わりに、オレも含めて "右寄り思想" と言われている側に、こういう病んだ連中ってのが入り込んじゃってるという恐るべき現実にも気付かされるわけで。

「東村山に矢野穂積っていうトンデモ市議がいるぞ!」 ってだけの話から、まさかここまで話が膨らんでしまうとは……。

他人事のように言うが、コレどうやって収拾つけるんだ?

こんな連中の意見ばかりが目立つようだと、よく知らない人からすれば 「創価を叩いている連中=キチガイ」 みたいな論調になりかねないぞ?

迷惑だなあ……。