退院した。 | C.I.L.

退院した。

入院中気になったこと。



・アイフォーンくそ叩き
これあまりに酷すぎて笑った。もし入院してなかったらロクすっぽ調べもせずにアイフォーン求めて列に並んでたかもしれん……。

いや~たまには入院もいいもんだなw


■参考コピペ
Q、iPhoneにはワンセグ付いてますか?
A、無い。

Q、iPhoneにはモバイルスイカとかお財布機能ありますか?
A、無い。

Q、iPhoneには赤外線通信機能はありますか?
A、無い。

Q、携帯専用サイトは見れますか?
A、見られない。

Q、FLASHやJAVAが含まれているWEBサイトは見れますか?
A、見れない。

Q、WEBやメールの本文をコピー&ペーストできますか?
A、できません。

Q、iPhoneのカメラにはオートフォーカスや手ぶれ補正ありますか?
A、無い。

Q、iPhoneのカメラで動画撮れますか?
A、撮れない。

Q、iPhoneの電池交換は自分でできますか?
A、できない。

Q、マイクロSDカードは使えますか?
A、使えない。

Q、不在着信ランプやイルミはありますか?
A、ありません 。

Q、単語登録や定型文登録できますか?
A、できません。

Q、iPhoneでドコモやAUの友達と携帯メールのやりとりは普通にできますか?
A、普通には無理。

Q、iPhoneはブルートゥースではワイヤレスで音楽聴けますか?
A、聴けない。

Q、iPhoneは片手で操作できますか? 
A、基本は両手。



・@freetibetと書いてるヤツにロクなのいない…
オレもこの人の記事を紹介した から偉そうなことは言えないんだが、「世界最低の国日本」で有名になったアリ@freetibetこと有坂大樹氏が2ちゃんで酷い自作自演をかましていたことが発覚。(疑惑となっているが、ほぼ間違いないだろ)

まとめサイト   もあるんだが、なぜか開かないので探偵ファイルの記事 をソースにしておく。

で、簡単に事の経緯を。

2ちゃんのスレに 「アリさん超カリスマっすよ!っぱねえっすよ!」 という書き込みがあり、それが有坂氏の書き込みではないか?という自作自演疑惑が持ち上がる。
→疑惑を晴らすかのごとく、有坂氏のトリを抜いたという人物がスレに書き込みを行う。
→しかしそれが理由で有坂氏による自作自演が徹底的にバレる。
→有坂氏の知人だという人間などが集まり出し "アリ祭り" 開催。
→本人は全否定し、有坂氏はネット環境がないという言い訳をなぜか第三者が書き込む。
→最初は2ちゃん住人を小馬鹿にするような文章をアップした有坂氏だったが、急に謝罪文をアップする。
→しかし自作自演疑惑は相変わらず否定。
→祭り参加者が追撃中。

あーあー。あの長野の記事だけだったら問題なかったのにねえ。かわいそうに(主に頭が)、変に思いあがっちゃったかあ。残念だねえ。コイツのせいでまたアンチ特ア勢力が 「ネトウヨ涙目www」 なんて叩かれるわけか。あーあー。

しかし有坂氏はあの記事がキッカケで実名であれこれ活動しちゃったんだから、残念ながら公人とみなされてもおかしくない存在なわけで。かわいそうだがこういう問題が生じた時はクソ叩きにされることも受け入れなければならん。その点は諦めろ。さすがに 「オレは一個人だ!一般人だ!」 という言い訳は無理。

で、実はこの人の記事が話題になってた時にね、右翼団体の関係者が何人か 「アリ@freetibetって誰か面識ある?」 とか 「この子を呼んで街宣する?」 なんて話をしてたのよ。

それを聞いて危ないなあと思って、有坂氏のmixiに 「アナタを取り込もうと色々な団体の人間が動こうとしてるみたいだから気をつけてね」 というメッセージを送ったの。甘い話を持ちかけてくる人間が増えるだろうけど、慎重に相手を見てねと。(哀しいことに返事はもらえなかったが)

我ながらおせっかいが過ぎるとは思ったけど、もしあれで有坂氏が妙な右翼団体にでも取り込まれて、もしもうっかりポカやらかしたら、その時はかなりシャレにならない事態になるじゃん?

地道に 「特アはおかしい!」 とか 「日本人はいい加減目を覚ませ!」 なんて声を挙げてた人間達が、すべて被害を受けることに繋がるじゃん?「またネトウヨかwww」 の一言でレッテル張りされて。

だから "注目を浴びた人間の責任" という意味で注意して欲しかったんだけれども、それ以前の結末になってしまったという涙なくしては語れない物語。

想像の斜め下とかこういう時に使う言葉なんだろう。実に嘆かわしい。



で、こういう子はもはやどうでもいいとして、@freetibetというHNを使ってる人間ってどうも危ういのが多くないか?

前にオレに対して 「創価工作員だ!」 と意味不明のレッテル張りをしてきたバカ も "てかまる@FreeTibet" なんてHNだしさ。

脳味噌の鍛錬が足りないのかねえ。

創価が憎いのはわかるが、だからと言って創価叩きを口にしている人間すべてが正しいわけじゃない

という簡単な話が理解できないんだもの。

お陰で誰が見たっておかしいとわかるはずの矢野穂積を追及しているオレが創価工作員認定ですよ。ははあ、ご大層な肩書きを頂戴してありがとーごぜーます。

■参考リンク
矢野穂積問題ログ



過去に何度も書いてるけれども、オレもうなんだかマジメに特アについて語るのアホらしくてな。だって乗っかってくるヤツも他所で同じようなことしてるヤツもバカ率高すぎるんだもの。

極端な話をすりゃいいって次元の問題じゃないんだよもう。

こっからは正しい知識をどれだけ多く蓄積できるかとか、それを根拠にいかに世界で通用する言い分を構築するかとか、そういう段階じゃん?

竹島の領土問題なんかについてもそうだけど、朝鮮人殺せとか日本から叩き出せなんて言っても意味ないんだって。

追い出せるなら追い出したいけど、それは現実問題を考えたら無理。だから常識的な落とし所を考えましょうってのが本気で何かやろうとしている人間の思考。そうやって少しずつ日本人にとって都合の良い流れに持って行くしかない。

それが頭の弱い子はすぐに 「朝鮮人皆殺しにすればOK」 とか極論を吐いて思考停止しちゃうんだもの。

まずはオレも含めた日本国民がもっと真剣に特ア問題の歴史を勉強してさ、どこに病巣があるのか徹底的に調べてさ、それで少しずつ世論を変えて行こうと動くしかねえじゃん。それが "知の体力" ってもんじゃん。


というわけで、オレは右だろうが左だろうが短絡バカなんざどうなろうと知らん。オレは民族差別も同和差別もしないが "おつむ差別者" だと宣言してみる。

「ネットを疑え」
「自分の頭で考えろ」
「○○さんの言う事だからなんて鵜呑みにすんな」
「ちったあ自分で物調べろ」

これくらいのことが理解できないヤツは消えて欲しい。言葉遊びだけで悦に浸るだけのバカなんか害悪にしかならん。



そんな言い訳をしつつ、今日も板橋グルメ記事の執筆に精を出すオレであった。(現実逃避)