薄井政美市議に対する疑いが全て晴れました。 | C.I.L.

薄井政美市議に対する疑いが全て晴れました。

年末年始のドタバタですっかりご無沙汰だった東村山問題。


矢野穂積と朝木直子(2人とも東村山市議) の 『通称:草の根』 が、あの手この手で薄井市議(こちらも東村市議) に対して粘着質な嫌がらせを続けていた事は何度か書いている通りである。


■おおまかな流れはこの辺の記事をどうぞ

http://ameblo.jp/oharan/entry-10057036126.html

http://ameblo.jp/oharan/theme-10003830886.html (これは古い記事から読んでいって貰うと大体の流れが分かります)



この問題は、草の根が自分達が発行(というか市民の家に無理やり投函) している「東村山市民新聞」という "嘘ばっかの落書きアジビラ" や、そのWEBサイトなどで悪口を書いているだけであればここまで大問題になる事はなかったように思う。


しかし草の根の、特に訴訟を生きがいとしていて、市政よりも私的な裁判に熱中する "矢野穂積" というトンデモオヤジのお陰で、事態はあらぬ方向へと流れていった。


草の根の薄井叩きはどんどんエスカレートし、東村山市に対して「薄井に市議の資格なし」とする申出書を提出してみたり、さらには市民を請願者として自身がその紹介議員となり 「薄井政美に対する辞職を求める誓願」 を提出したりと、常軌を逸した意味不明の攻撃を仕掛け続けていた。


こうした草の根の加熱する薄井叩きの中で、憤りを感じた人々が立ち上がり、「薄井市議を守れ」 「草の根の人権侵害を許すな」 と声を挙げ始め、気付けば矢野穂積と朝木直子がビビってキョドる程の大騒ぎと化してしまった。


噂によると朝木直子は心労のあまりお祓いを受けたそうだよ。自業自得だからお祓いしても何も変わらないと思うけどね。自分が悪い事をしているという意識がないからお祓いなんていう行動になるんだろうけどね。




さて、そんな草の根が薄井叩きの一環として東村山市に提出した問題の全てに結論が出た。


まずは薄井市議自身がこの問題について語っているのでそれを読んで頂きたい。 http://usuimasayoshi.blog98.fc2.com/blog-entry-202.html


この市の公式見解によって、とりあえずは矢野穂積と朝木直子が言い続けてきた 「セクハラ」 だとか 「違法風俗マニア」 だとか 「市議の資格なし」 という点については全否定された。


これが現状での市としての最終見解なのだから、"草の根だけが騒いでいた" 薄井市議に対する疑問の声というのは全て払拭された形となる。


しかし当の粘着電波市議である草の根は、未だに薄井市議に対して 「セクハラ」 だとか 「違法風俗支持者」 だとか、相変わらずの罵詈雑言をぶつけているわけで。


お前らさ、市が見解を出す前だったらいざ知らず、こうやって公式見解が出された後も薄井市議に対して 「アイツは犯罪者だ!」 みたいな発言を繰り返すのってどうなの?


市がこうしてハッキリと断定した以上は、今のお前らのやってる事って単なる名誉毀損なんじゃねえの?


市の決定に文句がないなら、東村山市民アジビラで 「市の決定はこうです」 と紹介すべきだし、不服だとしても何かしらのロジックを公開すべきだろ?「これこれこうだからこうおかしい」 って。


仮にもお前らは市議会議員なんだぞ?




まあでもこういう "キ印" の人間に対してツベコベ言うのも何だから、ズバリ断言してしまおう。


矢野穂積や朝木直子が、薄井市議や佐藤市議という、まだまだ地盤の不安定な新人市議に粘着してイジメ抜く本心は何か明かしてやろう。



それはね…




矢野穂積が選挙の度に最下位争いでギリギリ当選してるからさ。




だからまだ地盤の固まってない新人議員から蹴落としていけば、不人気の矢野穂積でも来期また当選できるじゃん?狭い地域とはいえたった26議席の奪い合いなんだから、競争相手は少ない方がいいわけだ。


草の根が薄井市議や佐藤市議に粘着して誹謗中傷の雨あられを浴びせてる理由ってコレ。断言する。もし間違ってたら何かしら責任取ってもいい。


半年以上このバカどもを追い回してオレは確信した。


矢野にしろ朝木にしろ政治理念なんか何もない。


こいつらにあるのは草の根というチンケでインチキな2人だけの派閥が、いつまでも東村山に巣食っていられる状況を作る事だけである。


だからこそ何もしてないクセに 「創価学会と戦っている草の根」 というポーズを取ってみたり、「自分達の敵はみんな創価だ」 なんて誹謗中傷をしてみたりしているわけだ。


コイツら弱者救済がどうのこうのなんてヒューマニズムを思い出したかのように唱えているけど、本当に社会的弱者を助けたいと思っているなら、そういった弱者をがんじがらめに囲い込む事で勢力を伸ばしてきた創価に対して、不用意な発言をするわけないじゃないか。


草の根は学会員であろうとなかろうと、自分に都合の悪い単なる一般市民を 「アイツは学会員だ!」 と言いがかりをつけて訴えて、挙句に最高裁までダラダラと戦うようなヤツらなんだぞ?


自分達は血税で賄われてる給料で暮らして、挙句に詐欺みたいなやり口で認可保育園まで建ててウハウハなクセしやがって。

※各自 「りんごっこ保育園 矢野穂積」 とかでググれ。


弱者の味方が聞いて呆れるわ。



挙句にオレに対して 「お前の住所と実名を教えろ!」 なんて脅迫して来たかと思いきや、勝てないと思った途端にトンズラこきやがって!


いくら待っても矢野から訴状がこねえよ!


いつ来るんだよ!


待ちくたびれたよ!


何書いてもオレだけスルーってずるいや!


請願を提出しただけの一般市民を訴えた矢野穂積のクセしやがって!


※この辺もさっきリンクしたおはら汁の過去ログに全部あります



ちょっとテンションが上がり過ぎたので、参考リンクなどしつつクールダウン。



■参考リンク

・薄井市議のブログ

「問題」と言われても…
http://usuimasayoshi.blog98.fc2.com/blog-entry-201.html

また1つ、良識ある判断が出ました
http://usuimasayoshi.blog98.fc2.com/blog-entry-202.html

どういう人たちなんですか? Part 2
http://usuimasayoshi.blog98.fc2.com/blog-entry-212.html

請願を名誉毀損とする裁判について その1
http://usuimasayoshi.blog98.fc2.com/blog-entry-214.html

請願を名誉毀損とする裁判について その2
http://usuimasayoshi.blog98.fc2.com/blog-entry-215.html


・For Weekender
東村山市議会議員・薄井政美さんへの人権侵害事件
http://blog.livedoor.jp/reims/archives/54597459.html


・東村山市民アジビラ

http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/



この辺をさ~っと斜め読みすれば、この問題に詳しくない人でもどちらに理があるか分かるんじゃないかと。


特にFor Weekenderさんの記事を読めば、そもそもの草の根の薄井叩きが、その立脚点からしてグダグダだという事が理解できると思われる。

http://blog.livedoor.jp/reims/archives/54597459.html

↑書き方が丁寧なので、発端を知るにはコレを読むのが一番いいと思う。



というわけで、東村山市から全否定された草の根に対して、今年は決戦を挑むべきかなと思っております。


草の根がオレに対して直接何もして来ないなら、裏に回って炊き付けてやる。昔から風呂敷を畳むのは苦手だけど、火をつけて回るのは得意なんだ!





<東村山問題リンク一覧>

矢野・朝木市議(東村山市)に対する辞職勧告請願の経緯

http://blog.livedoor.jp/shimin2007/

東村山市民新聞 (矢野氏・朝木両市議)

http://www.higashimurayamasiminsinbun.com/

東村山市民が薄井問題を考えるフォーラム(草の根自作自演)

http://shiminnokoe.at.webry.info/200710/article_1.html#comment

薄井問題を考えるフォーラムに書き込みが出来ない問題

http://10910456.at.webry.info/200710/article_1.html#comment

なんか変だよ東村山

http://okasikune.web.fc2.com/

俺@26歳のオワタ\(^o^)/ blog

http://26blog.blog111.fc2.com/

黒子の部屋

http://www.pot.co.jp/matsukuro/index.php

やまだKING

http://yamadakingorg.blog110.fc2.com/

臥薪嘗胆

http://mizore.cocolog-nifty.com/chaken/

くしくしこねこね

http://kusikusikonekone.seesaa.net/

ブログマガジン エアフォース

http://pullman.blog117.fc2.com/

東村山魑魅魍魎ブログ
http://blog.livedoor.jp/higashimurayama_orz/

好きになろうよ!東村山 (薄井市議)

http://usuimasayoshi.blog98.fc2.com/

なんとかしようよ!東村山2 (佐藤市議)

http://satomasataka.blog110.fc2.com/

見えない風をさがして (すずき市議)

http://tyubunn.blog.ocn.ne.jp/