9.17 はきゅんおめでとう板橋オフ | C.I.L.

9.17 はきゅんおめでとう板橋オフ

最近妙にオフ会大好きっ子なオレ様は、きこうでんみさがAVオープンで繰上げ二位になったのを口実に、「みんなでHQNおめでとうオフやろうぜ!」と声をかけて回った。


・AVオープンについて

http://ameblo.jp/oharan/entry-10045545961.html



しかしHQNに縁のある人間だけ集めても面白くないので、mixiで告知をしてテキサイ界隈の皆さんなども巻き添えにすることに。


さらにただ普通に飲み会をやるだけじゃ面白くないので 「13時~21時まで飲み続ける」 という、とても30過ぎとは思えない無謀なスケジュールを組んでみた。





しかも場所はよりによって板橋!

新宿や池袋ではなく、東武東上線大山駅!


この辺がオレ様のクオリティの高さを表している。





参加者が集まったところで、大山駅から程近い場所にあるフレンチレストラン 「ビストロ・クレール」  へ。



< 一次会参加者 (順不同・敬称略) >

オレ&彼女さん

TAKEX http://d.hatena.ne.jp/takex/

中西

ゴトウ http://www.vinet.or.jp/~katsu/

matuda

サカイ http://www.st.rim.or.jp/~r17953/

モキチ http://d.hatena.ne.jp/mokichi/

きこうでんみさ http://yaplog.jp/misahqn/

梅宮貴子 http://blog.tanteifile.com/umemiya/

佐藤万葉 http://blog.livedoor.jp/satomayowelcome/


こんな痛々しい面子で昼からフレンチて。





とりあえず本日の主役というポジションのきこうでんみさ。


だがはきゅんが主役だったのは乾杯の音頭の時だけで、それ以降は各々が好き勝手に騒ぐだけのオフと化した。すべて計算通りである。





一次会の様子。

頭の弱い子ばかり集まってしまったらしく、男も女も下ネタばかり。いくら貸切にしてもらったとはいえ、フレンチレストランで下ネタで盛り上がるのはいかがなものかと。






会話の内容があまりに酷かったので文章化することもできず、仕方ないから料理の写真をアップしてお茶を濁してみる。


参加者たちの脳死トークが一段落した頃合を見計らって、逃げるようにクレールを出るオレ。行き着けのお店に頭の不自由な連中を呼んじゃいけないと悟った。


で、このまま二次会に突入すると絶対に悪夢のフードファイトになりそうだったので、2時間ばかりお腹減らしタイムを用意してみた。





炎天下の中てくてくと歩いて、ハタスポーツプラザ という昭和の匂い漂う娯楽施設へ。ここで適当に身体を動かせば、二次会に耐えられるくらいに腹が減るだろうという算段である。





ちなみに写真中央のレストランは、昔おぎやはぎの矢作がアルバイトしていた店であり、ヤクザが込み入った話をしていたり、交渉決裂して銃撃戦になったりする場所である。





とりあえず無難にみんなで仲良くボーリング。





荒井サナキさん

きこうでん"みき"さん


名前の誤植も酷いが、それ以前に荒井サナキさんの点数が醜悪である。G1って書かれるとなんか凄く感じない?





きこうでんみきさんの勇姿。

ちなみにHQNのスコアも酷かったけど、オレのスコアはさらに酷かった。なんたって2ゲーム合計で90とかなんだもの。


ちなみに隣のレーンでは脳死共が 「お母さんに電話をかける」 というよくわからない罰ゲームを賭けて勝負していた。確かに気恥ずかしいがそれは罰ゲームになるのか?





施設案内まで昭和テイスト。





そんでもってボーリングでヘトヘトになったところで二次会開始。人数も時間も融通を利かせてくれそうな川越街道沿いの中華料理屋 「奉天源」  を貸切にしてみた。



< 二次会参加者 (順不同・敬称略) >

一次会参加者全員

opi http://blog.orangepiggy.com/

とーい http://toy.arisan-antenna.com/

梅宮(夫)

TAKA

ぽよ橋本 http://tamakoro.no-blog.jp/tama/

mame http://mame.orangepiggy.com/

(元)女子高生C

+梅宮が空気を読まずに連れてきた某有名サイトの皆さん。


って梅宮よ!よりによってTFの連中が集まっても諸事情により誰も名前を出せないじゃないか!オレはしらばっくれるぞ!





サトマヨと梅宮。さりげなくマヨの乳を揉むサブカル界のレジェンド梅宮。まったく嫌がらないマヨは絶対にドMだと思った。


それにしてもこの日のマヨは化粧が薄くて可愛かった。やればできるじゃないかマヨ!前に会った時は叶姉妹に憧れる場末の水商売女みたいだったのに!





■参考資料

同人誌を読みふける場末の水商売女。一晩2万円から。スカトロ・ハードSMなどを希望の方はご相談ください。





梅宮の揉みっぷりにうずうずしたのか、恐る恐るサトマヨの爆乳を揉んでみる(元)女子高生C。


「Cはじめての入れ乳」 とかいうタイトルが頭に浮かんだ。





なぜか乳の触り合いをしているはきゅんと(元)女子高生C。

男もバカ揃いだったが、女もバカばっかりである。





こうして4時間に渡って繰り広げられたカオスな二次会が終了し、お店の人に見送られながら解散。


一瞬三次会を考えたが、明らかにお腹が大変なことになっていたので却下。いくらなんでも食い過ぎた。(ていうかお腹減らしタイムが何の役にも立ってなかった気が!)


そんなこんなで 「はきゅんおめでとう板橋オフ」 は、倒れるヤツも行方不明になるヤツも出ずに無事終了しましたとさ。




■はきゅんおめでとう板橋オフ


・参加者

オレ&彼女さん

TAKEX http://d.hatena.ne.jp/takex/

中西

ゴトウ http://www.vinet.or.jp/~katsu/

matuda

サカイ http://www.st.rim.or.jp/~r17953/

モキチ http://d.hatena.ne.jp/mokichi/

きこうでんみさ http://yaplog.jp/misahqn/

梅宮貴子 http://blog.tanteifile.com/umemiya/

佐藤万葉 http://blog.livedoor.jp/satomayowelcome/

opi http://blog.orangepiggy.com/

とーい http://toy.arisan-antenna.com/

梅宮(夫)

TAKA

ぽよ橋本 http://tamakoro.no-blog.jp/tama/

mame http://mame.orangepiggy.com/

(元)女子高生C

+探偵ファイルの皆さん(おっと実名報道)



・一次会(13時~15時)

「ビストロ・クレール」

http://ameblo.jp/oharan/entry-10045960114.html

お食事代=3,400円


・お腹減らしタイム(15時30分~17時)

「ハタスポーツプラザ」

http://www.hata-sports-plaza.com/hata-bowling-center/top2.html

ゲーム代=1,200円


・二次会(17時~21時)

「奉天源」

http://ameblo.jp/oharan/entry-10016891351.html

お食事代=4,000円



一日中飲んで食って遊び倒してたのに1人9,000円くらいで済んだ!さすが板橋!


さて、次回は何をやろうかな…。