みなさぁ~ん、快く、
リボン誕生日会に行ってらっしゃいリボンってコメントくれて
ありがとねっクマメール

快く行ってきましたぁ~♪star+kira*・・・Vol.7笑。


恵比寿の豚しゃぶ ろくまる五元豚で ガールズ6人~ケアベア グリーン鍋
お店んおセレクト渋いですが、集まったメンバーは派手でしたレインボーキラキラ
       大原かおりオフィシャルブログ-g.jpg
左下から
読者モデルの平山美香ちゃん
読者モデルの中島彩ちゃん
加藤ミリヤさんのブランド・KawiJamele(カウイ・ジャミール)デザイナーの上瀬美和ちゃん
カリスマ主婦の薫子ちゃん
愛用している化粧水・フレスカ社長の寿奈津江さん
私。

別々の場所で知り合ったお友達なのですが、みんなが個々に繋がり過ぎていて
うれしビックリな1日でした♪

豚しゃぶ鍋美味しかったぁ~鍋
       大原かおりオフィシャルブログ-f.jpg
白湯の中にはコラーゲンがた~っぷりウフッ
女の子は、”コラーゲン”って言葉に弱いのよねウィンク


お肉もさっぱりお肉で、柔らかかったわ~ん♪☆
       大原かおりオフィシャルブログ-h.jpg


みんなから、たくさんの可愛いお誕生日プレゼントを頂いちゃったプレゼント
今度、ゆっくり紹介するねあひるリボン
2月18日のバースデーVol.7は、終止ガールズトーク満載で盛り上がりましたぷぷっ


オヤジぷーNO1(ワン)さん・ひでりんさん・708-4649さん・じゅんや局長さん・ 葵さん・Wheelingさん・ほうへんさん・キリ丸。さん・たかひろさん・カズモトさん・ひでりんさん
1871さん・midnightramblerさん・だっきんさん・J.Tさん・なおやさん・釜本さん・eNIWAKUSAさん・シオピーさん・姫ひめさん・ うなりんさん・DUBさん


きのうも快いコメントありがとうっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さぁて問題!!わたしったら、あと何回お誕生日会してもらうつもりでしょうかぁ~じゅるりハート 。笑。