スマイルクッキー | 沖縄のカフェ オハナ食堂∞まかないごはん

沖縄のカフェ オハナ食堂∞まかないごはん

オハナ食堂は沖縄食材とこだわりの調味料を使った体にやさしい料理が食べられる食堂のようなカフェです(2018年7月閉店)。
お店のお知らせ、沖縄の食材や料理、フードコーディネーターの仕事のことを書いてます。



こんばんは〜。
今日は久々、晴れました!
でも、お庭のアリが尋常じゃない動きをしていて
もしや台風??って思ったら、
やっぱり台風発生しちゃいました。
沖縄に移住して詳しくなったことのひとつが、
アリについてかも(笑)


↑写真はうるま市の雑貨やshikiさん
納品した「スマイルクッキー」。

モリンガ、紅いも、黒糖、ココア味で
たまご、乳製品、白砂糖不使用です。

顔モチーフのものを作るときって
目や口の位置や形がちょっとズレると、
全然違う表情になっちゃうので、
焼き上がりがいつも楽しみです☆



↓こちらは、山ラッシーがもらってきた韓国のお土産チョコ。




-----------------------------------------------------------
オハナ食堂
沖縄県うるま市石川曙1-2-17
http://carabara.com/

☆営業時間☆
土・日・月曜日の11:30~20:00LO
※ドリンク、クッキーはtakeoutできます。




*******************************************************
ブログを読んでくださって、ありがとうございます!
レシピブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆