先日、宇都宮ここからいふ広場主宰の上田美和さんとそのお友達と一緒に、バリのシャーマンスージーさんのサロンにお邪魔しました!

そこで、「スージーさんの調合するホーリーミストはなぜ他のアロマとはまったく違うのか?」という秘密を教えてもらうことに・・・

そう、なぜか「他のも使ってみたけど、スージーさんのじゃないとダメ!」という、リピーターさんが多いのです!

なので、気になるユーザーさんに代わって、インタビュー!

その秘密は、こちらの「白檀」

バリで助産師をしているお医者さんに2年がかりで譲ってもらったもので、このひと瓶200万円もするのだとか!?(゚д゚)!

 
(かなり、少なくなってますが・・・(^-^;)

そう、バリでは、ホンモノの白檀を薬効効果があるものとして、病気の治療にも使うのだそうです。

白檀は昨今のアロマブームで提供が難しくなり、かなり高価で、ホンモノを手に入れるのは難しい。

日本ででまわっているものは、ほとんどが純正ではないのだとか。

で、純正のものは、このように、水に入れても分離せずに、白濁するそう!

 

ふむむ~(*_*;

そして、そのままの状態で、スプレーしても、手につけても使える!

 

あまーい匂いが漂ってきて、「夢心地になる」のです!!

これがホーリーミスト10本に1mgも入っているそう。

「入っている素材が高級だから、本当はこの値段(5000円)では買えないのよ」

とおっしゃっていましたが、その通りですよね!?

私もこれまで調香を受けたりして、香が脳に与える影響を知りましたが、これはホンモノだと思います。

他に、ホーリーミストに使われているアロマは、ドテラ社のもの。

スージーさんもいろんなアロマを試したそうですが、こちらが一番安全で純正度が高いとか。

 

ジャスミンだけは、フランスの100%野生のオーガニックなものを使用しているそうです。

 

・・・というわけで、バリのシャーマンでしか手に入らないスペシャルなホーリーミスト、ぜひお試しください。

 詳しくはこちら