よいお年を~ | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

もう少しで2016年も終わりますね

この1年…
そうだなぁ。。。いい年だったかなてへぺろうさぎ


色々な事、ありましたぁ





Instagramも始めた夏
ブログ休憩が多かったかな?(笑)

貼り付けたいのだけどどうやるのかな?(笑)



そんなyukan*ですが、お付き合いくださいましてありがとうございましたカナヘイきらきら

来年もよろしくお願い致します!


では皆さまよいお年をお迎えくださいとびだすうさぎ2