今日参戦! | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

予定びっしりの11月~12月あせる

バタバタしてなかなかブログもアップできませんでしたぁ

まだまだと思っていた愛しのエイト君に会える今日を迎えましたラブ


今回はkanと友達親子の参戦予定が
なんだかライブに行きだしたyuも
「俺も関ジャニ行きたい!」と言い出し

お友達と私と息子2人で参戦しますウシシ

男eighterが増えて心強いkanです♡





グッズも揃えて楽しんできま~すニコちゃんニコちゃんニコちゃん