かぼすベイビーとうるベイビー | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

やっとネタが追いついてきた

 

土曜日のこと。

かぼすママが1月に出産したと聞き

かぼすママとかぼすベビーに会いに行ってきましたピンクハート

 

今回のベビーもパパはむさしだから

ちまきの妹たちラブ

そう~全員女子です。

いわゆるエルフ女子バレエ

 

 

パピーは見てて飽きないなぁ。

ひたすら愛でて写真撮ってました笑

 

 

 

目もだいぶん開いてきたかな。

 

 

抑え込み中笑

 

鼻、噛んでる!!

やっぱりエルフ女子ですなゲラゲラ笑い

 

 

うるベイビーもピンクハート

 

 

かぼすベイビーとうるベイビー

集合写真ピンクハート


うるベイビーも全員女子バレエ

 

 

はぁ、可愛いラブ

 

 

ねねベイビーだったかな?

だいぶん大きくなってたなぁラブラブ

 

 

可愛いチューラブラブ

 

 

さて次は、ちまきとかぼすママとの再会ピンクハート

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村