きなこ、久々の復帰戦 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

先週のお話。

 

あずきはもちろん、きなこもアジリティは引退してますが、

先週の大会で8歳以上の子を対象に

シニアの部が登場キラキラ

しかもシニア表彰もしてくれるってラブ

 

そりゃ~出るでしょ!!←表彰目的

 

 

ってことで、

きなこ、久々に走りましたダッシュ

 

勝手にコースを作っちゃうきなこなので

失格上等笑

スタートバーを跳んだら御の字拍手

 

それが、なんと!!
ゴールバーまできなこが隣にいましたラブラブラブ

注)ワタシときなこ、数回走りましたけど

一度もゴールバーまで一緒に走ったことなし笑い泣き

 

ゴールバーも跳んでないし

その前にもちろん失格ですけどおいでゲラゲラ笑い

 

きなこの勇姿

 

上出来です合格

 

 

本来、アジリティは

正確さとスピードを競う競技ですけど

このシニアの部は引退犬たちの楽しさ優先。

コースもバーの高さも優しい設定笑


みんないくつになっても

ちゃんとコマンドは覚えてるんですよ~

 

最年長さんはいくつだったんだろ?

13歳?15歳?

 

もう大会で走るのは厳しいと思ってたのに

また一緒に走れる嬉しさで

人も犬も楽しそうに走ってるのを見ると

おばちゃん、涙がちょちょぎれる笑い泣き

 

 

シニアの記念撮影下矢印

 

あずきもちゃっかり写りました爆  笑

 

 

一日の締めくくりはみんなで集合写真

 

テントのみんなで下矢印

 

チーム短足下矢印

 

 

2日目はあずきなの出番はないので

のんびりお留守番。

ちまきだけ応援と場慣れへスター

 

ちょっとはビビり解消したかなぁ。

まだだろうなぁ。

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村