かぼすママと再会 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

エルフに里帰りした時に

かぼすママと再会してきました照れ

 

出産お疲れさまラブラブ

 

どんな再会になるのか、と思ったけど

こんな感じ下矢印

 

お互いエアしっぽはブンブン丸爆笑

 

付かず離れず

意外とイイ感じ!?笑

 

 

かぼすは大きめ~って聞いてたけど

確かにチュー

ちまきはむさしパパ似で小さめです。

顔は・・・

写真見てたら、かぼすに似てるかもピンクハート

 

 

耳がなくなるところとかチュープププ

 

目元とか。

 

メルママさんからオヤツもらって

オヨダ祭りなちまき爆  笑

 

カニか!!かに座

 

 

出産でお疲れのところ

かぼすママ、ありがとうラブ

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村