先日の「新居浜・今治弾丸ツアー!」のcooks. cafe の後に行ったのは・・・くるま。R
あの!かき氷で有名な甘味処 登泉堂でっすきゃー

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-登泉堂

待つのキラーイ、行列ニガテーガクリなおみよですが、
日差しがギラギラする中、汗だっくだくで1時間並びましたえ゛!!!

注文したのは一番人気の「いちごミルク」oyster ice*
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-登泉堂
噂には聞いてましたが、シロップが「本物の苺味」いちご
あまーいシロップと、やわらかい氷でキーーンってなることなく完・食キラキラ

1時間並んだからこそ、味わえるおいしさでしたラブ
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-登泉堂


おまけ
店員さんのユニフォームは今治のゆるキャラ・バリィさんのオリジナルTシャツ!
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-登泉堂
かき氷もってるバリィさん、かわいい・・・心


そして、あの「秘密のケンミンSHOW」のはるみさんのサイン発見!
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-登泉堂

テレビに出たら、さらに激混みのヨ・カ・ン・・・
でも、秋が来る前にもう一回くらい行きたいなーまるちゃん風

ペタしてね


登泉堂 甘味処 / 今治駅