女子3人で「新居浜・今治弾丸ツアーくるま。R!」と称して遊びに行った際に
「新居浜では定番カフェだよ~」と教えてもらったので行ってきましたにこ
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-cooks.cafe

11時すぎに到着したんですが、
店内はほぼ満席!女性客が圧倒的に多かったですーkirakria*
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-cooks.cafe
モーニングのあとまったりか、ブランチを楽しんでるっぽかったですよ音符

今回食べたのはベーグルランチじゅる・・
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-cooks.cafe

しっとりモチモチな食感のベーグル、うまーキラキラ
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-cooks.cafe

ベーグルの種類もめちゃ多いし、ドリンクも色々選べるのが嬉しいwハート☆
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-cooks.cafe

新居浜方面でランチする方にはおススメのお店でっすご飯


店内の雰囲気とか、メニューとか、
伊予市のMOKUと「え?姉妹店??」と思うくらいにそっくり!
でビックリ
2店を訪れてみるのも、ひとつの楽しみ方かも!?

ペタしてね


cooks.cafe カフェ / 新居浜駅