【自分カタログ】それゆけ、イシシシ、お楽しみ☆ | こころ・体を元気っき~☆にする体験・イベント

こころ・体を元気っき~☆にする体験・イベント

自分をよりよく変えて、もっと元気な自分になりた~い!という気持ちは誰にでもあるもの。でも、その人の元気さって、思いっきりはっちゃけて遊んだ体験が、実はその人の元気の源だったりするんだよね。そんな自分を変えれる可能性をもった体験・イベントの紹介をしてま~す。

ついに、ついに、完成しました。


「自分カタログ」


その名も、「自分カタログ作成ツアー」と題しまして。


久しぶりに作りこんだなぁ。。


ほんと、


書きに書いた。


会いに会った。


飲みに飲んだよ、コンチキショー(´-ω-`)

(いや、そんな飲んでないか)



とりあえず、満足。



今、頭の中は、

ドクタースランプあられちゃんの歌が流れてる。

(それゆけ、イシシシ、お楽しみおんぷ



こころ・体を元気っき~☆にする体験・イベント

(表紙。アホでしょう?!(笑))



こころ・体を元気っき~☆にする体験・イベント

(表紙をめくると、プロローグと1人目の記事)

※ちなみに、プロローグの背景の青は、

 島根の雲一つない空だったりする。

 (な~んてことは、カタログには書いてないんだよなぁ、チッ)



こころ・体を元気っき~☆にする体験・イベント

(見開きの記事だとこんな感じ)