始まりは どこから? どこから始める? | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい


寝る前 いろいろ考えていたら
なかなか寝付けなかった


と言っても 10分位の話  てへぺろうさぎ



最後には

周りにいる人は


しあわせ   ヽ(´▽`)/  


から はじまるっていると思った


それぞれが楽しんでいる

それを見ている私も

楽しい カナヘイうさぎ




しかし

最初から しあわせだ
と思えたわけではない



身近な人をどんな風に見ているのか
なんて意識することもなかった あんぐりうさぎ




アノとき

かわいそう の目で見ていたんだ
と振り返っていたら

寝られなくなっただけ



かわいそうを自分が創っていた