思い込みが崩れて ゆる~っと | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

今朝 仕事に行くのに車に乗ると
隣の家にカラス


カラスってカナヘイびっくり 黒じゃないんだ カナヘイびっくりカナヘイびっくり



逃げない 堂々としている

朝から 思い込みが 崩れていく 気合いピスケ



会社に着くと
バラが咲いている つながる花1
教えてもらった

植えっぱなしなのに
寒空に咲くんだ


ここでも 崩れていく








仕事中

明日 法事なんです


誰の?



義母だと思い込んでいた私に

ホントに?と言ってくれる人がいて


義父だったカナヘイびっくり あんぐりうさぎと知ったとき




上の方で お義父さんを感じた


オイオイと
朗らかに笑っているようでした


やる気なしピスケ
こんな感じにユルく生きてます~


と 言ってみた



そして数時間後
今日は 旦那の誕生日だと思い出した あんぐりうさぎ