不思議 ラッキー ただの勘? そんなことどうだっていい | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい


偶然が嬉しくて 喜ぶけど
本当は 偶然だと思ってない時がおおい



遠慮して偶然と思い込もうとしても違和感を感じる



信じている 少しの部分を
大きく喜んでいるだけ  カナヘイうさぎ






いつかは、自分の産土神社総本宮に行ってみたいと思っていたけど
予定も計画もなかった

しかも どこかわかってない




この間 今度東北に行ってみたいなと予定を立てていると


急に総本宮のことが気になり
前の資料を出してきて
はじめて調べてみたけど

今回は無理みたい あせる



から



一晩で行けるかもに変わって カナヘイびっくり
この流れがよく分からない





行く!気合いピスケ

に向かって予定を立て始めた 一昨日

遅く帰って来たのに 夕食が楽々とできあがったのに
誰も帰って来なくて
ひとりの時間がいっぱいあったのです



そうしたら

その夜 Peachのセールが始まった~ カナヘイうさぎ




予約完了 つながるうさぎ




この流れ

この タイミングが嬉しい~