自分に はなまるを付けよう | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

冷たいカナヘイびっくり
指先が凍る 気合いピスケ


ゴミ出しに行っただけなのに
今朝は この冬一番の 凍てつく朝でした ショックなうさぎ


残った雪は凍りついて
歩くたびに ガリガリカナヘイびっくりバリバリカナヘイびっくり

音をたてるけど
空気はパキーンカナヘイきらきら
生活音も凍っているような静かさ



太陽が暖かい つながるうさぎ

凍った雪が溶け 音が響く カナヘイうさぎ

ありがとうカナヘイハート




フロントガラスの凍結模様










左側の新幹線も赤く染まってる カナヘイきらきら


良かったことも そうでないことも
いろんな事がある 毎日
それでも 私はわたしでいい つながるうさぎ

自分が自分に
はなまるを付けたらいいだけ





嫌いを感じると
気づくこともあるのよね カナヘイピスケカナヘイハート

我慢しないで
恐がらないで
嫌いを味わってみることも大切


嫌いより
大きなギフトが届くかもね とびだすうさぎ2  サッ