好きを選んだだけで 旦那が笑ってる | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい


雪が降ると早起きできる!

張り切って車の雪降ろししているよカナヘイうさぎ



ハートに見える~ と朝からウキウキ






雪の日曜日 の話


チョッと雪道走ってくる
と旦那が車で出掛けていった あんぐりうさぎ


コンビニ行くけど何か買ってくるものある?


無いよ!ない



帰って来た旦那の手には 豚まん…



特製と普通とあるけど… 食べる?



じゃ 特製 つながるうさぎ

旦那は笑っていた あんぐりうさぎ



どっちがいい?と聞いたから

答えただけ

と言うと


また笑ってた てへぺろうさぎ





前は 違った


どっちがいい?と聞かれているのに
自分が食べたい方じゃなくて


アレコレ考え グルグルうずまき

旦那が食べたいから買ってきたもの
それなのに 特製を選ぶって…


厚かましすぎる!

もっと遠慮しないと!

控え目に

謙虚に…


そんな言葉を並べ

普通を選び何となく食べる…あんぐりうさぎ





チョッと待ってパー

なんて聞かれた? てへぺろうさぎ




ありがとうと言って

選ぶって楽しい


選んだ ホカホカの特製肉まん

美味しかった


可愛く ごちそうさまを伝える!

これ大切 とびだすうさぎ2