あなたは(私は) あなたに(私に)気づいてほしいの | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

仕事から帰って
駐車場の固まった雪かきをしょうと
スコップを探しに行ったけど見つからない

何年も使ってないけど
どこ行った?

今 使うときなのに あんぐりうさぎ



仕事中
聞こえてきた電話のやりとりから


心地悪そうねとびだすピスケ1


電話が終わると


感情を出してる
のが聞こえた


ごめんなさいね
思った通りだ あんぐりうさぎ



溜めずに出して
そうそう  いい感じ!


えっ?カナヘイびっくり


相手が悪いだけ? あんぐりピスケ

それだけつながるピスケ



もったいない!



自分の内側を
あなたが感じた自分の心の目を
チョッと意識して
見て 感じてあげようよカナヘイハート




気づいてよ!とびだすうさぎ2

と聞こえた気がした



私に気づいて~じゃないの



あなたに

自分自身に つながるうさぎ