自分のペースで走る | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい


朝起きると昨日より多い雪
ドッカーンと積もった あんぐりうさぎ


みんなが出掛けたあと

ピンポーン と鳴った


玄関まで行くと
前の道路は渋滞

女性が
ここまで来たけど行けそうにもないから
ここに置いていいですか?
お宅の車は出せると思います

私の道路じゃないから
言われても困るけど
はい と言った

この渋滞を見ても止めようと思ったってことは…  ノーマルタイヤ? あんぐりうさぎ




一日中 晴れたり 吹雪いたり
目まぐるしく変わった

今日の隙間 空


















雪の日の運転は


後ろの車を気にして
自分のペースで走れないから嫌だ!


訂正


自分のペースで走ろうとしない
自分がいるから疲れるてへぺろうさぎ



久しぶりの雪道運転 今日は
自分のペースで運転した

国道は雪がほとんどないけど

安全運転



途中 トラックが突っ込んでいたり
いろいろあったけど
余裕で会社に着く


快適