文化の日 | DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

幼児教育・文化芸術活動・健康講座活動をお伝えしています

こんばんは
連休いかがお過ごしでしたか?
文化の日 都内は穏やかな天気でした

さて来週11/8(土)「新宿アイランドタワー文化祭開催いたします。

出演者追加募集お知らせご協力ありがとうございました

おかげさまで12団体出演が決まりました。
後日タイムスケジュールお知らせいたします。

歌、ダンス、舞踊、パフォーマンス等15作品です。
アーティストの皆様との出会いに感謝。

新宿アイランドタワー文化祭リンクこちら

2014年11/8(土)11:00~16:00
観覧無料
場所;新宿アイランドタワーパティオ広場ステージ

場所は、LOVEのアートがある建物

パティオ広場ステージ

新宿アイランドリンクこちら
ステージイベントインフォメーション リンクこちら

運営窓口 ワイサポート株式会社リンク こちら
担当:藤吉

新宿アイランドタワー文化祭サポーター
担当 : 小木曽昌子

どうか宜しくお願いします。