幼児の感動体験 | DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

幼児教育・文化芸術活動・健康講座活動をお伝えしています

こんばんは

連休 皆様いかがお過ごしでしょうか。
連休中ハロウィン仮装で楽しく過ごした方からの
沢山の写真にホッコリしています。


私は 頂戴したかぼちゃを 少しキュートにして楽しんだぐらいです(笑)


そしてこちら本日指導先保育園から届いた写真です



11/2岐阜健幸ウォーク 出演 加納西保育園 振付指導 小木曽昌子

「健幸ウォーク」 何だか素敵なネーミングです!


『27名 園児も親御様も客席も楽しんでいましたよ』
この言葉にほっといたしました。

衣装は保育園職員様がデザイン・作成です。

休日お子様の発表会に参加下さる親御様職員皆様お疲れさまでした。

沢山練習した園児に沢山の拍手が嬉しいです。
幼児期に沢山の体験をする事って大切な環境ですね。

都内でも10月末~11月初旬小学お受験の時期です
昨日もお受験会場に向かう親子様と沢山すれ違いました。

それぞれの家族の思いが沢山のあたたかい教育を
幼児期に創っていくんだなって思います。


大切な幼児期の教育に毎年関わる事が出来感謝しています。


では皆様 素敵な連休をお過ごし下さいませ。