新宿アイランドタワー文化祭 DHダンスパフォーマンス | DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

DHプロダクション代表 小木曽昌子のブログ

幼児教育・文化芸術活動・健康講座活動をお伝えしています

こんばんは

明日新宿アイランドタワー文化祭 です。
今回、出演団体様のお声かけ、
プログラム、構成等担当いたしました。

詳細はひとつ前のブログに記載しています。



ところでコメントにもありました様にDHダンスメンバー
ダンシングハートも出演いたします。

今回は岐阜からインストラクター 出演です。

先月、岐阜に行き作品作りしました

10/19 SAORI TAKAKO 

10/20 KAYO SAORI TAKAKO
連日深夜の稽古でしたが ご覧のようにテンション(笑)

ダンスパフォーマンス 楽しい作品に仕上げました。

お時間ある方は、是非観にいらして下さいね。

もちろん他の出演者皆様素敵な方ばかりです。

宜しくお願い申し上げます。

追伸
木村敦君の ファンクラブHPリニューアル 致しました
昨日、ブログ更新しています。

DH皆の活動をこれからも宜しくお願いします。