負傷 | ☆撮影依頼受付中☆

☆撮影依頼受付中☆

隙があったらグループ展、企画展、公募展に参加してます。
撮影依頼も待っております!

軽く怪我?しまして汗

先日の写真屋のおっさんがムカつく言ってた日に気分治しに大阪城公園行って、ヘラヘラしてきた帰りに信号渡ろうとしたら角から急に出てきた二人乗りのチャリにぶつけられまして…ガーン

相手のタイヤを右足の脛でガッツリ受け止めてしまって痣になってるんですけど、それよりも何故か右腕の付け根が痛いのですショック!

どうやらとっさに避けようとして捻ってしまったご様子叫び

寝るときにシップはってたらかなり楽になったけど、自分はルール守ってても怪我させられることってホンマにあるんやなと実感した一件でした。

近いうちに自分が人を怪我させる前に自転車保険に入ろうと思いますチョキ