容姿のせいですかね | ☆撮影依頼受付中☆

☆撮影依頼受付中☆

隙があったらグループ展、企画展、公募展に参加してます。
撮影依頼も待っております!

昨日久しぶりにお店に注文入れて写真をプリントしたですよ。

仕事で撮るときってデータで渡すから、展示とか仕事の面接でもない限り滅多にプリントはしないのね。

東京にいたときは自分でできるラボがあったからそこ借りて自分で好きなだけプリントしてたから、なおさらプリント注文するなら何処とかって情報がなくて、とりあえずネットで注文できるとこが職場近くにあったからそこで注文して引き取りに行ったですよ。

そしたら、そこのおっさんの感じがまぁ悪くてショック!
若干イラっとしたわけですよ。

よくよく考えたら、大阪で行くカメラ(写真)屋のおっさんて感じ悪いなと。
そういうのを見てるから、なんでヨド○シの接客態度が評判悪いのかが全く理解できないくらい。
ちゃんとやってはると思うんやけどなー

大阪のカメラ屋のおっさんの人を小ばかにした態度、あれなんとかならんのかねパンチ!
客商売ですよはてなマーク
女が写真するのが気に入らんのやったら客商売してんと、自分の好きなものだけ撮ってりゃいいのにむっ

東京のカメラ屋は店員から、居合わせたカメラ小僧のおっさんまでなんやかんや楽しそうに教えてくれるのに。

いつか宝くじあてて、自分専用のプリント機材もそろえたいねぇ。

イライラしながら帰ってきたけど、仕上がったプリント見たら中々いけてる。
「おっさん、やるやんw」て弟と言ってみたけど、やっぱりあの店は二度と行きたくない。