支えてくれた仲間の声! | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!


おはようございます!


廿日市 広島から日本を元気にする市議会議員


おぎ村 ふみ規です。


今日は、この度の選挙で支えてくれた仲間の声をアップしたいと思います。





まずは、アホ社長再生プロモーター 裕治郎さんの記事

     『無職にならんで良かったです!』


わしの、兄貴的存在で、今回の“マンガチラシ”を作って下さったのも、この兄貴です。


詳しくは、わしのfacebookページ を覗いて見て下さいね!




今回、ご自分の本業である建築士の仕事をなげうってお手伝いして頂いた、


りりさん、の記事


『皆さまのおかげで当選』


僕以上に、当選を喜んで頂きました。ありがとうございます!!






そして、知事選挙でのお手伝いの経験もある、


ピアノ講師のラブピアノさんの記事


『日本を元気にする!!』

これは、後援会発足式後の記事ですね。

ありがとうございます!

お次は、美人社労士の桐ちゃん

知らず知らずに、選挙違反を犯しそうになって

しまっていた、記事

『法律っていろいろあるのね~。』

笑顔が炸裂する、最近忙しくてしょうがない

ウエディングプランナー、ラハルの舛木はるなちゃんの記事

『想いをカタチに!!』

彼女の笑顔はホンマに評判良かった!(笑顔だけじゃないけどね。。)

次は、元メタルバンドマンで現在、保険営業マンの

竹之内豊(本名)君の記事、

『すごく貴重な経験をさせてもらいました』



移動中彼の“赤ヴィッツ”の中で



NIRVANAを全開で聞いてたのを思い出します(笑)







いつも冷静で、的確な指摘をしてくれる、



三笑塾塾長 田中法人さんの記事




『廿日市市議補欠選挙で感じたこと。』

田中さんには宮島を中心とした街づくりのプランナーになって欲しい方です。

そして、いつも元気一杯で皆を

元気にさせてくれた、カナエちゃん!

『心に光る星を頼りに』

さすが、書店勤務じゃ。

最後は、広島県若手地方議員の会、WILLのメンバーでもあり

今年の広島市議会議員選挙(安佐北区)に立候補するも

惜しくも敗れた、“タッキー”滝口 恒明 君の記事

『廿日市 広島から日本を元気に』

彼には何度も街頭演説でマイクを握ってもらい、

魂のこもった演説をして頂きました。

まだまだ、書いて頂いてますが今日の所はここまでに

させて頂きますね。

皆さん、本当にありがとうございます!

最後まで読んで頂き、本当に感謝!申し上げます。