無職にならんで良かったです! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1304

昨日で、廿日市市議会員選挙が終わった。

選挙戦自体は1週間じゃけど
そこまでの長い道のりを考えると

長い長い戦いじゃった。


アゲアゲ↑まだ、10時30分過ぎ・・・

第1回目の速報が届いた。

この時点では開票率88%

それで、2番手につけている・・・
このまま行くんじゃないか

こんな声が、昨日事務所に来られていた
大勢の支持者のみなさんから上がっていた。



アゲアゲ↑ 23時過ぎには開票率95%

見事、荻村文規 初当選!


アゲアゲ↑ 大きなだるまにも目が入り

 


アゲアゲ↑応援に駆けつけてくれた
   たくさんの先輩議員


今しゃべられている
山田 武豊さんは
荻村文規くんと同じ地元で

次回の選挙では
敵同士で戦わんといけんのに

今回、自分の領域にまで
荻村文規くんを連れ回してくれた。


じいさん 「あんた、こんなことしょうて大丈夫なんか
     次回、あんたの票がこの人に流れるかもしれんのんで

と、地元の支持者に言われても


わーい。 「何言いようるんねハッ
     そがいにケツのこまいこと言ようたら
     この廿日市はええがにならんのんよ

っと・・・

本当に、男を感じる先生じゃ

 
 
これでも、本当に支えてくれたのは家族です!

みなさん本当にホッとしたでしょう。
お疲れちゃんでした。

アゲアゲ↑これが、正式にもらえる
『候補者別投票数』の表です。



でも・・・

自分たちの住んでいる街の
これからを選ぶ選挙で

投票率が、36,42%


これは、一般市民が
政治に関心がなく
選挙にも行かんのんじゃなく


タダタダ、公職選挙法が悪い


どんな人間が立候補しているのかも分からず
選挙に行って、1票を入れるなんて

だれがそんな面倒なことに
時間を使おうか


あれはダメ・・・

これもダメ・・・


って、問題の起きない選挙をすることばかりで
選挙をして、街をどうしていくのか!

っという本来の目的がなくなっているハッ



もっと市民が関心を持つような

チェック 選び方を変え

チェック 選び方を変える

そんな選挙にして行かんと


何時までたっても

PTAとか婦人会などといった
組織票を持っているような人たちに
有利に動く選挙になってしまう。


それにしても

36,42%

あまりにも低すぎる


まぁ~

彼が廿日市を変えてくれるでしょう!



今回関わってくれた皆さん
お疲れ様でした。

そして、おめでとうございました


ほんじゃまた