ボトルの隙間。 | 荻窪ルースター・マスターのブログ

荻窪ルースター・マスターのブログ

ルースターは東京・杉並区荻窪にあるライブハウス。2020年9月、2号店ルースターノースサイドと合併いたしました。
安心・安全に皆様に楽しんでいただけるお店を目指します。

当本店と2号店、ノースサイドともに女性スタッフが加入したのです。


え! 本当?


本当です。


その噂は矢のように広まり、連日見学に来られる人がいます。


そういえば本店の女性スタッフは歴代、身長が低い人が多かったのです。


キッチンが狭い、店が狭いということを考えると低身長は案外理にかなっているのいです。

なぜなら、お客さんとお客さんの間もささっと動けるし、まかないのご飯だって小さい女性はちょっとしか食べない。

経済的にもグーなのです。


だがしかし!

ホールの女の子以外に小さい女性スタッフなんていたっけ?
というお客さんがいたのデスメタル。


なにをおっしゃるうさぎさん。

以前から本店のカウンターの中に女性スタッフはしっかりいるではありませんか。


ところが客席に座っていると彼女の背が低すぎて見えないのでありました。


ぜひ、御来店の際はカウンターに並ぶボトルとボトルの隙間をぜひご覧下さい。


その隙間から彼女の頭が見え隠れしているはずですぞ。


■低身長の女性スタッフが毎日いる荻窪ルースターは実は毎晩がトッププロミュージシャンの生演奏。

http://ogikubo-rooster.com